検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:87,901 hit

41 ページ42

Asideに戻りまーす



はぁーーいいお湯だった



まりんくんにみられたけど…



まぁいいや。減るもんじゃない←



いまはまりんくんがお風呂に入ってるのでまーくんがリビングでくつろいでいた





まさ「…それにしてもAちゃん足細すぎん?」



『え?細ないて!!』



まさ「ちゃんと食べてる??」



『バリバリ食ってる』



まさ「食べてるならいいんだけどwてか髪の毛乾いてないじゃん!!風邪引くよ!?」



『めんどくさかった』



まさ「乾かしてあげる!!」



『いいの?』



まさ「うん!ここ来て!!」ペシペシ



まーくんが自分の足を叩いてる


そこに座れってか!?!?



『まーくんが潰れちゃうのでイヤです』



まさ「潰れないので早く来てください(ニコォ」



『…わかった』



まさ「乾かすね」




ぶぉおぉぉぉふぉぉおおお



まさ「Aちゃん髪の毛きれいだね〜めっちゃサラサラ〜」



『髪の毛だけはね結構気使ってる〜』



まさ「そーなんだ!」



ウトウト((いまからの展開前にもあったとか気にしたら負けやから←



まさ「眠い?」



『コクッ』



まさ「髪の毛も乾いてきたし寝る準備しよっか」



あーもう無理ー


『……zzz』



まさ「あ、寝ちゃった。」



まり「あがったーってA寝てる?」



まさ「寝ちゃった。このままじゃ体痛めちゃう」



まり「ベッドに寝かせるわ、運んであげて」



まさ「わかった!」(ヨイショ 軽っ



まり「こっちきてー」



まさ「んー。(ヨイショ おやすみAちゃん」



まり「無防備やなぁ…(パシャ」



まさ「だね。てなに写真撮ってんのw俺もとる」



まり「とるんかいwww」



まさ「こんな天使撮らないともったいない」



まり「やな」



クイッ



まさ「!?え、なに服つかんできた。かわいい。天使。女神。」



まり「はっ。なにそれずるい!お前そこ変われ!」



まさ「服掴まれて動けないので無理ですぅ〜」



まり「あ?」



『ンン〜…マシャト〜マリン〜………』



MM「///////////」



まさ「呼び捨てもいいね」



まり「明日言うか。」



まさ「うん。」



まり「よしっ!俺たちも寝るぞー」



まさ「俺お風呂まだ…」



まり「…おやすみーwww」



まさ「www」










まさ「これから呼び捨てで呼んで!」


まり「俺も。呼ばんと無視する」


『え!なんで!?!?』


MM「いいから!」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りすたしあ(プロフ) - みいさん» ありがとうございます♪( ´▽`) (2018年6月19日 23時) (レス) id: 17057ccbdc (このIDを非表示/違反報告)
みい - お疲れ様です(●´ω`●) (2018年6月19日 21時) (レス) id: 5e0a50fdda (このIDを非表示/違反報告)
じゃこりが(プロフ) - kcさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります(*´ェ`*) (2018年5月7日 0時) (レス) id: bdb744be1b (このIDを非表示/違反報告)
kc - 私は遅いかもしれませんが、最近アナタシアにはまって小説を読んでたんです、唯一の女子 とても面白いので更新頑張ってください…私も小説書いてます… (2018年5月6日 15時) (レス) id: 145d752bfe (このIDを非表示/違反報告)
小桜 - りすたしあさん» ありがとうございます。もっと考えてコメントすればよかったです。以後気をつけます。これからも応援してます…! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 063480d65d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこりが | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。