検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:94,112 hit
「俺が潰れたってね…!
こっちにはアイツが居るんだよ」


軽い掛け声と共に

自身の背丈を上回る薙刀を

蚊を払うが如く振り下ろす



「演練の悪魔は俺だけだって…
誰が言ったの?」







はい。異常気象と申します。

投票の結果、薙刀男士《権藤鎮教》に
決まりました。

元気いっぱいな黒田の家宝です。

権藤くんが
正三位に喧嘩吹っかけたりするなど、
ただ、ただ皆で楽しくキャッキャウフフして
時にはシリアスな小説です。
注》ほんのちょっぴり衆道はいります。
注》場合によっては刀剣破壊表現あり

名前は固定となります…すみませんm(_ _)m


「僕は権藤鎮教!
普通の薙刀より一寸小さいけれど
どうぞ宜しくね、あるじ様!」執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

異常気象 - 夜龍烏丸さん» 長谷部のことストラって言うのもっとやって下さいwwwコメントありがとうございます! (2016年4月17日 0時) (レス) id: 7c037d39e5 (このIDを非表示/違反報告)
夜龍烏丸 - ストラww長谷部ちゃんと本体つけとけよww (2016年4月16日 22時) (レス) id: 2d2225e86e (このIDを非表示/違反報告)
異常気象 - 無音さん» あっすみません!誤字でしたね!後日直しておきます…!訂正ありがとうございました! (2016年4月11日 6時) (レス) id: 7c037d39e5 (このIDを非表示/違反報告)
無音 - 和僕ではなくて和睦だと思いますよ〜… (2016年4月11日 4時) (レス) id: 543116ff27 (このIDを非表示/違反報告)
蛙傘(プロフ) - 折れちゃうのは悲しいので3がいいです! (2016年4月10日 12時) (レス) id: 5b187140e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:異常気象 | 作成日時:2016年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。