検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,573 hit

(題名考え中) ページ9

〜回想〜


【山崎】『ΣAちゃん!もう大丈夫だからね。。。(縄とかほどきながら)』


【貴方】『う。。。(涙ぐみながら)』



少しバックして沖田と山崎を交互に見るA。。。



【山崎】『Aちゃん?』



そして。。。


【貴方】『怖かったよ〜!(沖田に抱きつき)』


【山崎】『Σえ〜!?なんで?バズーカ持ってる人と縄をといた人が目の前にいたら後者選ぶでしょ!』



〜回想終わり〜


【新八】『なんで沖田さんを選んだんですかね?』


【神楽】『男の趣味悪いネ。。。』


【沖田】『どういう意味でぃ?チャイナ。。。』


【銀】『まぁ、そりゃー、地味より武器を持ってる奴のほうが頼りがいがあると判断したからだろ?

懸命な判断だな。。。』



【新八】『(顔しか取り柄のないドS野郎ですけど!)』



【マヨ】『その後こいつを含めて病院に連れて行ったんだが。。。

こいつの診断は怪我もない寝不足だ!』



【あーやっぱりね】みたいな顔してる万事屋一同。。。



【銀】『暫くの間あのゲームを隠しておくか』

【新八】『そうですね。。。』



何か心当たりがあるようだ。。。



【マヨ】『助けてからずっと総悟に抱きついてこのまんまだ。。。』


【新八】『Σずっとですか!?』


【沖田】『チャイナ!早く引き離す方法を教えな!』


【神楽】『あん?それが人に物を聞く態度か?』




ギャーギャー騒ぎ始める2人。。。




【新八】『なんでこんなに騒いでるのにAは起きないの!?』



【神楽】『昔からAは怖い事があると安らぎを得ようと人に抱きついて離さないというとんでもないクセがあるネ!

しかも!眠ったまま!

だからパピーはAにはメロメロなんだヨ!』



【銀・新八・マヨ】『『『そんなクセ聞いたことねえ!』』』


【沖田】『へぇ。。。つまり、【かまってちゃん】という事ですかぃ?(黒笑しながら抱きついてる彼女の頭を撫で)』


【神楽】『そんな顔で私の妹に触るんじゃねえよ!』

(題名考え中)→←(題名考え中)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サユ(プロフ) - 真由さん» コメントありがとうございました!Σはっ!?すみません、少しずつ直しておきます(。>д<)間違いを訂正ありがとうございます(^人^) (2018年2月3日 0時) (レス) id: 6fe8a69848 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - すいません。気になったのですが、海坊主じゃなくて星海坊主ですよ。 (2018年2月2日 23時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - 高杉るなさん» コメントありがとうございます!遅くなってすみません(。>д<)出せたら出そうと思います! (2018年1月3日 21時) (レス) id: 6fe8a69848 (このIDを非表示/違反報告)
高杉るな - 応援してます!更新頑張ってください!あと、晋助様とか、鬼兵隊と会う話をできたらお願いします! (2017年12月27日 18時) (レス) id: 8631ed81cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2017年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。