検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:146,905 hit

初お妙さんとの顔合わせ〜妹サイド〜 ページ18

【妙】『Aちゃんっていうの?本当に神楽ちゃんと似てるわね〜♪可愛いわ〜♪』



お昼過ぎに新八君の家に来たあたしとお姉ちゃん。。。



あ、銀ちゃんは【大人の遊び】に行った。。。



新八君とお姉ちゃんは『『パチンコだろ?』』って言うてたけど。。。



【パチンコ】って簡単にいえば玉をずっと見てニヤニヤするゲームだよね?



あんなん何が楽しいんだ?




まぁ、でも。。。




負けた奴を見ると最高におもろいよね。。。(笑)



新八君のお姉ちゃんに初めて会ったんだけど。。。



【貴方】『美人ですね(*^-^*)』


【妙】『嫌だわ〜♪Aちゃん!誉めても何も出てこないわよ!』



ちっ。。。出ないのか?



だ、駄賃を!駄賃を下さい!



って無理あるか。。。(´д`|||)



もっと仲良くならんと。。。




【妙】『あ、でも。。。確か、卵焼きがあったかしら?』



いーよ。。。


卵焼きはいーから駄賃を下さい!



ん?なんで、お姉ちゃんと新八君青ざめてるの?


【貴方】『どしたの?』


【新八】『姉上の卵焼きは殺傷能力抜群なんだよ。。。(´д`|||)』


【貴方】『はあ?殺傷能力?』


【神楽】『見た目が黒いネ。。。』


【貴方】『それって卵焼きなの!?違う品じゃないの?』

【妙】『ちょっと待っててね〜♪』



お妙さん卵焼き?を取りに行ってしまった。。。



【新八】『ヤバイ((( ;゚Д゚)))まさか、卵焼きがあるとか。。。

Aちゃん!食べたフリをして捨てていいからね!』


【貴方】『Σえっ〜!Σ( ̄□ ̄;)そんな悪いよ(^_^;)』


【神楽】『食べるんだったら暗示をかけ食べるヨロシ!』


【新八】『そこまでして食べなくていいわ!』

【妙】『お待たせ〜♪どうぞ、召し上がれ!』



Σ何これ(゜ロ゜)!



お妙さん。。。



これは焦げきったものだよ。。。



|д゚)チラッと新八君見たら頷く彼。。。



マジかよ。。。そう思った時だった。。。




【?】『ちょっと待ったぁぁぁあ〜!』



こ、この声は。。。!?



【ゴリ】『俺にも!俺にも!手料理を食べさせて下さい!

出来るなら【あ〜ん♪】を!お願いします!

お妙さぁぁ〜ん!(自分の胸をゴリラのように叩く)』


【貴方】『Σ!?そ、その胸を叩く仕草は!?貴方は。。。!?』


【ゴリ】『やぁ!Aちゃん!』


【貴方】『エネゴリくんの星の星からやって来た。。。

【エネゴリ君】御本人様ではありませんか!?』

初お妙さんとの顔合わせ〜妹サイド〜part2→←はっ!僕の扱いなんて(。>д<)〜新八君サイド〜part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

土方雷羅(偽名) - 年が明けてからの聴取妹サイドの歌は何アルか? (2020年12月6日 18時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - 美紀さん» 初コメントありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます(〃ω〃) (2018年5月12日 23時) (レス) id: 6fe8a69848 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 銀魂大好きで神楽ちゃん大好きなんでこの小説最高です (2018年5月10日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - コメントが所々おかしくてすみません(^_^;)打ち間違えたみたいで(´д`|||)→ゆうさんとゆかさんすみません(^_^;) (2016年4月18日 11時) (レス) id: 6fe8a69848 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - ゆかさん» 初コメントありがとうごさまいます!更新頑張ります!有り難うございます(^人^) (2016年4月17日 16時) (レス) id: 6fe8a69848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2016年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。