検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:1,140 hit

第13話&設定追加 ページ14

神鈴side

近「春雨の連中は大量の麻薬を江戸に持ち込み売りさばいていた。攘夷党じゃなくても連中を許せんのはわかる。だが問題はここからだ。」

問題?なんだろ。

近「その麻薬の密売に、幕府の官僚が一枚かんでいたとの噂がある。麻薬の売買を円滑に行えるよう協力する代わりに、利益の一部を海賊から受けとっていたというものだ。」

そんなのがあったんだ…

近「真偽のほどは定かじゃないが、江戸に散らばる攘夷派浪士は噂を聞きつけ[奸賊打つべし]と暗殺を画策している。」

そして近藤さんは言った。

近「真選組(オレたち)の出番だ‼」



〜設定追加〜

神鈴
髪を結んでいるのは水色のリボン。

新キャラ

神夜(かんや)
神楽と神威の兄で神鈴の双子の弟。
黒い三つ編みでアホ毛付き。
神威とは違うタイプのイケメン。
身長は桂より少し低い。
江華の形見の番傘を使っている。
神鈴より弱くて、直斗よりは強い。

直斗(なおと)
夜兎で、神鈴の初恋の相手。(両思い)
ショートカットに焦げ茶色の髪で、タレ目。
神鈴より少し弱い。
注 イケメンです。

直輝(なおき)
直斗の弟で、神鈴に片思いをしている。
ショートカットに薄い茶色の髪で、つり目。
直斗よりほんのちょっと弱い。
注 イケメンです。

ごめんなさい!設定出しといてまだ登場しないんです!いつ登場するかはお楽しみで!

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴 | 作成日時:2019年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。