検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,642 hit

君と付き合うまであと 4秒 ページ7

美門side




先「〜〜〜じゃあ、今日の授業はここまで。予習、復習、しっかりやれよ!」





ふぅ…終わった。





意外と簡単だったな。




次は、57ページと58ページ。




宿題は55、56ページの復習。




よし。





帰ろうと立ち上がった瞬間、





若「美門っ!!!!!」




美「煩っ!」




思わず声に出してしまった程、大きい声で名前を呼ばれた。




誰だよ…。




苛つきながらも振り向くと、そこにはドアップした若武の顔が…。




美「うわっ」





何なんだよ…コイツ。




嫌らしいから、とっとと帰ろ。





教室のドアへ近づいて行った時、若武が大声で、





若「おい! 逃げんな! 明日、放課後教室で待ってっからな!」





と言い残し、教室を飛び出してった。







いや、教室に来い、って言われたってお前の教室知らねーよ。





もう最悪。




アイツは人の事を考えた事ある訳?





…はぁ、アイツの教室、黒木に聞こ。









荷物をまとめ、秀明を出て歩いてると、急に何かが飛び出してきた。




美「うわっ!」



?「あぁっ!」




もう何なんだよ…。




今日、不幸過ぎるだろ、俺。




若武に叫ばれて、何かにぶつかりかけて…







美「え…。」




前を向いた途端、俺は絶句した。




そこには、いつの日かのように自転車に乗った若武と黒木と上杉がいた。





若「…はぁぁぁ!?」




煩い。




秀明の前の通路で叫ぶ男とかおかしすぎだろ。




上「うるせーな。黙れバカ武。」



若「あぁ?! 」





……。



もうツッコミする余力、無くなったわ。




急に人の目の前で口喧嘩すんなよ!!





黒「ゴメン、美門。コイツらの喧嘩は毎日のようにあるから。」




はぁ。




これだったら、小塚も黒木も苦労するだろ。




何やってんだよ…。




黒「ま、明日また教室で。若武は2-Cだから。」




…ぇ?




俺、何にも言ってないのに…




エスパーか?




でも…結局は、明日、会うつもりなんだね。

君と付き合うまであと 3秒→←君と付き合うまであと 5秒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーーな(プロフ) - 華ななさん» いえいえ! 有難うね! (2021年11月6日 21時) (レス) id: d91dd3aab1 (このIDを非表示/違反報告)
華なな - ここでだけど、おめでとう!遅くてごめん!! (2021年11月6日 21時) (レス) id: c0ae8504df (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - ハートのマカロンさん» 有難う!!! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 859e2a63e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハートのマカロン(プロフ) - 完結おめでとう! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 上彩さん» ありがとうございます!! 更新、頑張りますー!(*´ω`*) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーーな | 作成日時:2021年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。