検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:12,709 hit

君と付き合うまであと 5秒 ページ6

美門side




はぁ…。




着いた…。




今は、『秀明』っていう塾に着いた。




思ったよりも遠かったな…。




最近、運動してなかったから、体が鈍ってるかもしれない…。




とりあえず、塾の受付に行く。




美「あの…、今日からここに入る美門です。」




受付「あっ、美門さんですね! 貴方には、『三谷C』という教室で勉強してもらいます。」




三谷C…?




どこだ?




受付「こんなに高得点を取れた生徒は、初めてですよ!」




は、はぁ




受付「もうすぐで授業が始まるので、教室に案内しますね。」





早くないか?





そんな疑問を持ちつつ、着いていく。





.







教室に近くなるにつれて、何か嗅ぎ慣れた匂いがした。





ん?




小塚…?と上杉か?





あ、小塚は秀明に行ってるらしいけど…





上杉も行ってるのか?





でも、黒木の匂いはない…





違うクラス?





受付「もうすぐで先生が来るから、もう少しだけ待っててね。」





受付のスタッフはそう言うと、入り口へ戻っていった。








5分くらい待ってると…




先生「あ、お前美門か?」




先生か?




美「はい。美門翼です。」




先生「たすく? 漢字は?」




美「漢字はツバサです。たすくと読みますけど。」




先生「へぇ〜、珍しいな。」





黒木にも言われた気がする…。





先生「じゃ、俺が教室に入ったら着いてこい。で、自己紹介しろよ。」




は?




自己紹介…?





先生「おーい、今日から新しい子が増えるぞ。」




「えっ? 男子?女子?」




先生「男子だ。」





「イケメンかな?」



「どんな人なんだろう?」





…ここまで来たのに、まだイケメンを求めるのか?




とりあえず先生について中に入る。





教室を見渡すと、上杉、小塚がいた。





上杉は何か驚いてるな…。




小塚はニコニコしてる。





上杉に教えてなかったもんな。

君と付き合うまであと 4秒→←君と付き合うまであと 6秒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーーな(プロフ) - 華ななさん» いえいえ! 有難うね! (2021年11月6日 21時) (レス) id: d91dd3aab1 (このIDを非表示/違反報告)
華なな - ここでだけど、おめでとう!遅くてごめん!! (2021年11月6日 21時) (レス) id: c0ae8504df (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - ハートのマカロンさん» 有難う!!! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 859e2a63e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハートのマカロン(プロフ) - 完結おめでとう! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 上彩さん» ありがとうございます!! 更新、頑張りますー!(*´ω`*) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーーな | 作成日時:2021年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。