検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,529 hit

にわ ページ3

Aside

鬱「僕からやな、どうも僕です、鬱です、僕は、『無能でぐぅくずです!』誰!?今いったひと!
  ま、ええわてことでよろしくなぁ」

エ「次はAさんお願いします」

『うぃっす、うちはAやで!好きなものは甘いもの!よろしくね!(ニコッ』

クラス全員−あなた「⁉/////」

どうしたんやろ?

エ「次はオスマンさんお願いします」

オ「わかっためう!僕はオスマンめう!甘いものが好きやで、よろしく」

エ「次はグルッペンさんお願いします」

グ「わかったゾ、俺はグルッペンなんちゃらだ趣味は戦争だ、よろしくな」

エ「次はコネシマさんお願いします」

コ「次は俺やな!俺はコネシマや!よろしくな!」

エ「次はシャオロンさんお願いします」

シャ「俺はシャオロンやで、鬱「不人気ー!」誰や!?今不人気とか言ったやつ!大先生やなあとでゾムの食害やで?ま、よろしくな!」

鬱「食害...Aも一緒にきてな?」

『ええよ』

勢いで返事しちゃった、死んだなうち

エ「次はゾムさんお願いします」

ゾ「俺か、俺はゾムやで趣味は食害や!よろしく」

エ「次は千ヶ崎さんおね..桃「おくぅれまぁしたぁ!」遅刻ですよ?」

桃「ごめんなさぁい、いま自己紹介してぇるぅんでぇすぅか?」

エ「そうですよ、自己紹介してください」

桃「はぁい!あたしはぁ千ヶ崎桃でぇす王子様さがしてまぁす!よぉろしぃくねぇ」

何やこいつ気持ち悪いんやけど

エ「次はトントンさんお願いします」

ト「俺はトントンやで、趣味は書類、嫌いなものも書類やで、よろしく」

トントン大変やなぁ←お前も原因の一人や

エ「次はロボロさんお願いします」

ロ「僕はロボロですぅ、周りからは『ホビット!』ロボロって呼ばれてるでよろしく」

『ホビットー』

ロ「やかましいわ!ホビットちゃうわ!」

エ「最後に私ですね、私はエーミールですよろしくお願いします」

エ「ホームルームはこれで終わります」

授業は割☆愛

グ「おい、お前ら、生徒会室行くゾ」

鬱「A、いこうや」

『せやな』

生徒会室についたよ☆


.
きりが悪いけどここまで!

さんわ→←いちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- じゅーわのsideが真央になってますあ、分かってたらごめんなさい (2020年6月9日 14時) (レス) id: cc7660b0c0 (このIDを非表示/違反報告)
真央☆wrwrd!箱推し(プロフ) - 猫好きさん» 確かにカッターキャー痛そうですね……。そうです、オチなんてなかったんや……(悲しい目) (2019年4月4日 2時) (レス) id: baec234195 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き - カッターキャーって絶対痛いよね…でもやるってことはそれほど頭がイカれてるって事だねうん!!………………………。オチなんてなかったんや(遠い目) (2019年4月4日 1時) (レス) id: fdca804d9b (このIDを非表示/違反報告)
文月零 - とてもおもしろかったです! 次回作頑張ってください! (2018年12月26日 21時) (レス) id: 46da8e3aa1 (このIDを非表示/違反報告)
真央♪zm.kn.ut.tn.syp推し(プロフ) - 狐さん» 時間が空いた時に、まったーり更新していきますよー (2018年12月11日 21時) (レス) id: 334d10dc44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真央 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。