検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,241 hit

24.前夜祭,2 ページ23

リードside

へへ、やった〜、

僕はいま、ハスマと一緒に歩いている。




幸せだ〜、







なのに…、




『…』



エリ「はぁ〜、せっかくの前夜祭なのに…、」




ケロ「…帰ってください」




カム「貴方を見ただけで吐き気がします」



ハスマ「す、すみません…。」



『…。』






なんで、皆…、思い出せないの?






酷いだろ…。



これも全部、アイのせいだ。





カム「ほら、リードさんも一緒に、
美女たちに囲まれましょう!」




美女?ハスマだって美女じゃないか、


これがアイ家計能力だってわかっても、
イライラする、


エリ「リードくんに何したの?」



何もしてない…。

これは僕が僕自身がやったものだ、


ケロ「…リードさん、こっちに来てください。」


「「「そんな無能と一緒にいないで、」」」



プチッ




僕の中で、何かがキレた。




『…。これは僕がやったものだ、
それに、ハスマを悪くいわないでよ、

何も見てないくせに、何が無能なんだよ、

意味わかんないんだけど…。』



ハスマ「ッ、」


『ほら、もういこう。ハスマ』





























ハスマ「あのっ、リード…、」



『ん?あ、ああっ!!!ごめんっ!!
痛かった?』



ハスマ「だっ、大丈夫です!







…」ポロ




『ええっ、やっぱり痛かった!?ごご』

ハスマ「ちち、違うんです!!



嬉しかったんです。はじめて、守ってくれたから…。




ごめ…なさ…、涙が止ま…んな、いんです…。」



『ハスマ…。







大丈夫だよ、絶対僕が守るから、ね?』





ハスマ「ッ、…ありがとうございます。」

ッ…。そんな悲しい顔をしないで。





_________

更新遅れてすみません…。


あの、皆さんに質問があるんですけど…。


ルイマさんがほんとに来ないんですよね。


多分、9話くらい私がしてます。

これ…私の小説にしようか考えています、


皆さんの意見…聞かせて頂けませんか?



ルイマさんが来るまで待つか、

私の小説にして更新を進めるか…。

ルイマさんには申し訳無いんですけど
完結は出来ればしたいんです。

コメントでご意見待ってます!


ルイマさーん!!


こめんと来なかったら、

しばらく停止にしようかな…。

と、思います。

ルイマさんが呼んでも呼んでも来ないんです。





どうしたらいいですかね…?

この作品…→←23.前夜祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:魔入ました!入間くん , 魔入間 , 魔界の主役は我々だ!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - すっごくいいですね!頑張ってください! (6月21日 20時) (レス) @page35 id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ramune0610(プロフ) - すごくよっかたこれからも頑張ってね!(^^)! (2021年10月16日 13時) (レス) @page30 id: cc4e64aa01 (このIDを非表示/違反報告)
零々 - ルルーシュさん ルルーシュさんもありがとうございました!楽しみにしててくださいね! (2021年8月22日 16時) (レス) id: 1779182cdc (このIDを非表示/違反報告)
ルルーシュ - 零々さんこんにちは!作り直すんですね!零々さんの新たな作品...!!めっちゃ楽しみです!この作品をここまで続けてくださってありがとうございました。次の作品、楽しみに待ってます! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 64702a6588 (このIDを非表示/違反報告)
茶々@スカパレ(プロフ) - 待ってます! (2021年8月22日 12時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零々 | 作成日時:2020年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。