検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:605 hit
つまらない‥つまらない‥

全部全部既成品だ。

私にとっては『ありきたり』でしかない‥




こんにちは。りらと申します。
周りのみんなが受験勉強に勤しむ中、私は占いツクールを始めました。
なにしてるんでしょうね。ホント。

処女作はミステリー小説にしようと思い、ちゃちゃっと短い物語を創りあげました。
と言っても、謎を解くのはこれを読んでいるアナタです。
りらの暇つぶしの産物に付き合ってくれるお方は、どうぞ楽しんでいってください。

『ありきたりな少女の話』執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:謎解き , 小説   
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りら(プロフ) - 相模 べこさん» コメントありがとうございます。勉強の合間を縫って、更新頑張ります\(^o^)/ (2015年11月5日 19時) (レス) id: 0758a12e8c (このIDを非表示/違反報告)
相模 べこ(プロフ) - 六文字で一つの漢字って初めて知りました!りらさんの小説、文才あるし読みやすくて続きがきになります!更新頑張ってください!ミ(ノ_ _)ノ (2015年11月5日 19時) (レス) id: 7d348ff4fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら | 作成日時:2015年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。