検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:88,259 hit

てん ページ11

貴「ゆ¨うじろぉぉ〜!!!」





勇「うわああ!!!?」









ついさっきまで夢の中にいたであろう勇次郎に抱きつく




彼は寝起きからなのか涙全開でピーピー抱きついてきた私を前にしてなのか目を真ん丸にしていた





寝起き特有の顔をして









勇「.......びびった.....急に.......。何、怖い夢でも見た?」





貴「げんじづだよ!!......う¨ぅ.....ヒック.........ふぅ.....」





勇「........よしよし」









状況を掴めていないようだけど抱き締めてくれる勇次郎が優しい.....









暫くして涙が枯れてきた頃、彼は私に
ちゅ、と触れるだけのキスを落として顔を覗きこんできた






勇「どうしたの?」




貴「ん......グスッ....あのね....変な音が聞こえてきたから......見に行ってみたらね.......変なのがあって.....」









ぽつりぽつりと語ると勇次郎は息をひとつ吐く








勇「何で起こさなかったの?暗いの苦手なくせに!」




貴「あうう.....すんません.....」









起こしちゃ駄目かなって思って...と言うと照れた。なんだそりゃ









もう一度勇次郎の胸板に顔を埋めると。とんとん、と肩を叩かれて顔をあげる






勇「もしかして、変な影ってあれのこと言ってる?」






貴「.....!!え!来てんの!?やだやだ怖いいい!!!」






勇「うわっと......いや、怖いっていうか.........可愛いけど」






貴「可愛いですって!?勇次郎!!いつの間に幽霊に愛がわくようになったの!!?」







勇「いや.....あれ.........









  猫....だけど」









貴「.......ね?.....なんだって...」









そっと振り向くと









「ニャー」









.









..........え?









貴「.......影って......猫?」






勇「ブハッ......!!」

じゅういち→←ないん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 評価つけました!ところで「操」って読み方は”そう”か“みさお”のどっちですか?w (2018年12月1日 17時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凛さん» いやあ、あれに勝るイケメンってもうないと思います(笑)でもそう思って頂けたのなら光栄です(´フ`)ゝ (2018年5月16日 22時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- 私も「恋をしよう」聞きましたけど、すごいイケメンでイケボでしたよねー!ソーダさんの作品も負けないくらいイケメンです (2018年5月16日 21時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凛さん» いやあ....凛さんすみません。お詫び申し上げます(_ _)ペコリ (2018年5月16日 0時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - まきびしさん» ありがとうございます。まきびしさん!!いやぁ.....そんなことないですから....全部私の願望ですし。.......でも『恋をしよう』がイケメンでした!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。