検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,528 hit

八百屋にて、レタスの安売りをしているようです ページ13

『ねぇ、桜哉……好き』

桜哉「は?」

『その新芽』

桜哉「あ?」

(むし)っていい?』

桜哉「殺〇ぞ」

『肝心なトコが隠せてな〜い♪……で、OK?』

桜哉「よく、あの反応で良いと思えたな」

『えぇ〜。良いじゃん、新芽くらい』

桜哉「新芽じゃねぇよ」

『え?違うの?』

桜哉「は?殺すぞ」

『うわ〜…この子ったら隠そうとすらしてなーい』

桜哉「だんだん、ウザくなってきたな。アホギツネに似てきたんじゃねぇの?」

『なん…だと?………ちょっと嬉しいかも』

桜哉「なんでだよ?!」

『ほら、さく(にい)だって被害者だから実感してるでしょ?あの、いたずらっ子スキル〜』

桜哉「……そうだな(ギチギチ」←キツネ(ねじ)ってる

『憧れるよ〜(笑)特に、アレ酷くなかった?』

桜哉「ああ、この前やった罰ゲーム」←何気に意志疎通しとる

『そうそう』

桜哉「俺に10円ガム1個をレジまで持っていかせて、会計の時に「やっぱ、良いです」って言わせるやつな。あれは、キツかった(ギチギチ×2」

『あそこまでいったら、ガキ大将とれるよww』

桜哉「中身はな。あんなデカイガキ居たら嫌だろ」

『まあ、成人男性的にはちっさいけどwww』

桜哉「Aも言えねぇだろ」

『な、なんだと?!ぼ、僕はこれから伸びるんだ!』

桜哉「どこぞのアホ毛みたいなこと言うな」

『ま、僕は女の子だし!別に、身長小さくたって……気にして……るんだから…ね』

桜哉「気にしてんのか」

『僕の同学年唯一のお友達、筋肉ムキムキで、身長189cm、しかも天然たらしなんだよ?!』

桜哉「天然たらしwww」

『ホント、大層モテるでしょーねぇ!!』

桜哉「なんで、そんなムキになってんだよ」

『…さあ、僕はさっきまで何してたんだろう………』

桜哉「急に、正気に戻りやがったww」

『あ!さく(にい)の新芽収穫!!』

桜哉「まだ諦めてなかったのか?!」

『はぁ……はぁ…し、新芽……』

桜哉「やべぇ、コイツ」

ガシッ←桜哉の腕を掴んだ

『大丈夫大丈夫、新芽(むし)っても、しばらく河童みたいになるだけ…フッ…だからwww』

桜哉「だけじゃねぇ!ちょっ、離せっオイ!!」

ガチャ

椿「ただい………何してるの?」

オト「そういうのは、部屋でやってもらわないと困ります」

ヒガン「たはは……若いね〜」

ガチャ←閉めた

桜哉「ちょっ助け!………なんかとんでもない勘違いが生まれてる気がする」

『新芽ー!!!(/◊д◊)/フシャー』

桜哉「ぎゃああああ!!!」

きびたんごって甘いのかな……→←駄作者、受験終わったってよ。……だから??←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP-サーヴァンプ- , 自由 , ほぼ憂鬱組?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 彩弥 Ayamiさん» はい!ありがとうございます!こちらも、反応集の方もゆっくりですが、更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(ペコ (2021年3月14日 16時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 更新再開ですか!うれしいです!受験お疲れさまでした! (2021年3月14日 12時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - つぐさん» パスワード掛けるの手遅れでしたか……まぁ、そう言ってくれて嬉しいです♪ (2020年9月15日 17時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
つぐ(プロフ) - フフフ…|▽-))みんな可愛いなあ〜 (2020年9月15日 16時) (レス) id: 7e3364875e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。