検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,555 hit

珍しく日記を書いてみようと思う【椿ver】 ページ7

2020年9月16日
 
ノートを買ってみた。
試しに、日記を付けてみようっと♪


 今日、廊下をダッツの歌(自作)を歌いながら歩いてたら桜哉の部屋のドアが少し開いてるのを見つけた。
面白そうだから中を覗いてみると、部屋の明かりが保安灯になっていた。まぁ、僕は吸血鬼だから大した問題じゃないけどね。
だから、奥に人影があるのも見えた。2つ……
まさか、あの桜哉に彼女が?!と思ってじっくり見てみるとAだった。
なんだ、別に家族に家族が出来ても良かったのに。
で、何の話をしてるのかなぁって聞き耳を立ててたらこんな会話が聞こえたんだ。
パンパン←手を叩く音
桜哉「五月蝿い」
パンパン
『ワインに弱い』
パンパン
桜哉「すぐパシる」
パンパン
『なんか無性にあのグラサン割りたくなる』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜省略
ってな具合に古今東西ゲームやってた。僕の悪口ってお題で……。
これを、約1時間くらい続けてたんだよ……。
どんだけネタがあるんだろう………。


2020年9月17日

 昨日のヤツがショック過ぎてあんまり書けない……。
今日一日は、部屋に引きこもることにするよ。
廊下から桜哉の「面倒臭いヤツ……(ボソッ」ってセリフが聞こえた。
僕、泣くよ?


2020年9月18日

 ダッツ食べてたら、気分が少し晴れた。
そんな僕を見て、桜哉とAが口を揃えて「単純な脳ミソだな」と言っていた。
それを聞いてシャムが「気持ちの切り換えが早いと言え!!」って言ってたんだけど、簡単に言えば桜哉達が言ってたことと一緒だよね?
下位吸血鬼(サブクラス)主人(イブ)が僕をいじめる……。
僕が末っ子だから?







『19日から書いてないじゃんwww』

桜哉「見事な三日坊主だな」

『あと、あの時引きこもってたのって古今東西ゲームの件が原因だったんだねぇ』

桜哉「盗み聞きしたのが悪いだろww」

『そうだ!これ書いとこ〜♪まず、黒塗りにして〜』

桜哉「良いんじゃね?ww」

ガタッ
『やばっ、椿帰ってきた』

桜哉「じゃあ、もう出るか」

『うん!』







椿「ただいまー、って日記………こんなとこに置いたっけ?」

ペラペラ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2020年9月21日

ザマァwwwww




椿「…………………」


次の日、椿が引きこもったのは言うまでもない

なんか、コロナがヤバイらしいねぇ→←〇〇デレになりたい!!←切実な願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP-サーヴァンプ- , 自由 , ほぼ憂鬱組?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 彩弥 Ayamiさん» はい!ありがとうございます!こちらも、反応集の方もゆっくりですが、更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(ペコ (2021年3月14日 16時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩弥 Ayami(プロフ) - 更新再開ですか!うれしいです!受験お疲れさまでした! (2021年3月14日 12時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - つぐさん» パスワード掛けるの手遅れでしたか……まぁ、そう言ってくれて嬉しいです♪ (2020年9月15日 17時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
つぐ(プロフ) - フフフ…|▽-))みんな可愛いなあ〜 (2020年9月15日 16時) (レス) id: 7e3364875e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘘つきピエロ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/33104274/  
作成日時:2020年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。