検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:79,672 hit

No.27〜敬浩side〜 ページ27

敬「まぁ…これが俺らの出会いっすね。」

MK「その元彼って…」

敬「え?」

マキさんがボソッと何かをつぶやいた。

MK「いや!何でもない!」

みんなでいろんな話をしながら飲んでて
トイレに行きたくなり部屋を出た。

敬「え…A…」

「敬浩…」

敬「何してんの?」

「三代目のみんなと飲みに…」

敬「最近仲いいね。」

岩ちゃんのこと以来、
最近の三代目とAの仲の良さが気になって仕方ない。

「…みんな待ってるから…またね。」

敬「あ…うん。」

そう言ってAは言ってしまった。

麻「敬浩さん…」

この子は確かAの友達の…

敬「麻那ちゃん…」

麻「お願いです。Aに会わないでください。」

会ってるわけじゃなくて…偶然会っちゃうんだよな…

麻「偶然だとしても…Aに話しかけないでください。」

敬「何で?」

麻「A…最近元気ないんです。全然笑ってない。きっと敬浩さんと再会してから。」

敬「何で俺と会ったら元気なくなるの?」

麻「Aは…敬浩さんのこと……いや、何でもないです。それだけ言いたくて…じゃ。」

そう言って麻那ちゃんも行ってしまった。

俺のこと…?

俺のこと…何だよ。

No.28→←No.26〜敬浩side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみみん - 美咲さん» ありがとうございます^ ^そう言ってもらえて嬉しいです!更新不定期ですが頑張ります(>_<)! (2014年12月30日 2時) (レス) id: 4e79a05dcb (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 楽しみにしてまっす♪ だから早く更新してぇ〜 泣&笑 すいません。待ってま〜す♪ (2014年12月29日 20時) (レス) id: a35f8720f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみみん | 作成日時:2014年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。