検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,407 hit

レサ「はい、更新しないと簓になんか言われるんでしますw」簓「やっぱり浮気してたのね!」レサ「なんでそうなるんだ?!」 ページ33

香里side

ん?ありゃ、絵描いててすっかり時間見るの忘れてたwww

もうそろそろ時間か………

準備しよ〜

あ〜〜、シンジュクもいいけどオオサカも行きてぇなぁ

寂雷先生に言ってみるかぁ

とりあえず一二三の店にレッツラゴーゴー!!!









ー着いたー

うぉ…スッゲェホストって感じだ…w

当たり前か( ˙꒳˙ )

寂雷「あっ、きたようだね」

香里「んぉ?あっ、先生と独歩!!!先に来てたんだ…遅くなってすんません!!」

独歩「だ、大丈夫だ、俺たちも今来たところだし…」

寂雷「そうだよ、たいして待ってないさ」

香里「やっさしぃ!」

寂雷「はは…さぁ、行こうか」

独歩「はい…!」

香里「あい!」

………………今寂雷呆れた…?w

「はは」って乾いた笑いだよね?!

気にしない気にしないwww









………………………うん

止めたんだけどなぁw

こうなるのねぇwwww






寂雷「酒持ってこんかーい!!」

一二三「い、今すぐ酒をここに!」

ホスト達「「「は、はい!!」」」

わぁw大変そうwww

もちろんちゃんと飲んでるよw

やっぱ酒うまいなぁwww

そして寂雷暴走………ハァw






ー次の日ー

寂雷「え…?一体なにがあったんんだい……?」

香里「かくかくしかじかでございますww」

寂雷「そう…だったのかい…迷惑かけたね…」

香里「私は別に大丈夫w!あっ、先生話があるんですが…」

寂雷「なんだい?」

独歩「(起きるタイミング見失った…)」

一二三「(これ…どのmタイミングで起きればいいんだい…?)」

香里「私………オオサカに行きたいです!」

寂雷「オオ…サカ…ですか」

独歩「オオサカ?!」

一二三「オオサカに行くのかい?!」

香里「おぉ…ビックリ…うんw行きたい」

寂雷「無理に止めないよ、」

香里「…!?あざっす!!!」

寂雷「いつでも帰ってきてください、待ってますからね」

一二三「僕も、帰ってきたら僕を独り占め&奢ってあげるよ」

独歩「いつでも帰ってこいな、待ってるぞ」

香里「泣きそうだわ…一二三…めっちゃ最高ありがとう、先生いつでも家に行きます、独歩徹夜しないでね…」

寂雷「はい、待ってます(ニコッ」

一二三「どうってことないさ!」

独歩「それは無理な気が…」

香里「では…旅立ってきます!」









零「おぉ、そこの可愛いお嬢さん少しいいかな?」

………………いきなり零はダメじゃね…?



ーーーーーー
次はルビ!!!

ルビ「はぁ、合歓ちゃん可愛い、天使…」左馬刻「あたりめぇだろ」→←ルビ「本編ではないです、更新していなかった訳です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビアたん(プロフ) - 返信遅くなってしまい、すいません!頑張りますっ! (2020年4月3日 19時) (レス) id: f1309550a6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒトデ - 頑張ってください (2020年2月29日 21時) (レス) id: 23b8bb441b (このIDを非表示/違反報告)
シルビアたん - ありがとうございます!嬉しいです!頑張らせていただきます! (2019年11月20日 16時) (レス) id: f1309550a6 (このIDを非表示/違反報告)
はつみ*(プロフ) - えっ好きです、無理しない程度に頑張ってください! (2019年11月19日 20時) (レス) id: f5c190cce1 (このIDを非表示/違反報告)
シルビアたん - ありがとうございます!楽しんでくれているようで良かったです! 寂雷「私の真似かな?ふふっ、可愛いことするね?」 あれ?寂雷先生こんなキャラじゃないような(( (2019年11月17日 16時) (レス) id: f1309550a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビアたん x他1人 | 作成日時:2019年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。