検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:171,804 hit

25話 ページ25

【ある日】

剛田との一件で、少し大人しくなった佐々木。

学校に向かっていると、西校の男子生徒が話しかけてきた。



太郎「あの!」


貴女「はい?」


太郎「よかったら俺の女になってください!」


貴女「は?」


太郎「俺 西校の田中太郎って言うんですけど、
Aさんに一目惚れしたっす!」


貴女「田中太郎…」



そんな見本みたいな名前があるのか

と1人関心していると、田中は言葉を続けた。



太郎「一目惚れして、ずっと憧れてたAさんを女にできるなんて…!」


貴女「ごめん、何言ってるかわかんない。
学校行くから」


太郎「あ、ちょっと待てよ!」



田中を無視してその場を去った。

田中はそれを急いで追いかけて行く。
佐々木が躊躇なく校舎に入ると、田中は息を飲んで校舎内に足を踏み入れた。



「おい。テメェ誰だ」


太郎「あ、えっと、Aさんに会いたくて」


「Aさん?
ンでテメェみてぇなやつがあの人に用があンだよ」


太郎「ちょっと…」


貴女「なに騒いでんの」


「「Aさん!!」」



田中が生徒たちに絡まれていると、佐々木が声をかけた。



太郎「やっぱり、俺、諦められません!」


貴女「知らない。アンタも学校行きな」


相良「こんなとこでテメェら何したんだ」


貴女「うっわ、ほらめんどくさいのがきた」


相良「テメェ、ぶっ殺すぞ」



佐々木が田中を追い払おうとしていると、生徒達が集まっているのを見た相良が話しかけてきた。

相良を見た佐々木は心底めんどくさそうな顔をしている。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪 - 好き。 (2019年8月9日 22時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 続き見たい! (2019年8月9日 1時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)
Milky@ミルキー(プロフ) - めっちゃ好きです…!更新頑張ってください(*^_^*) (2019年7月30日 10時) (レス) id: 1a7b3850cd (このIDを非表示/違反報告)
白砂(プロフ) - やばめっさ好きやわー!!更新大変やと思いますが頑張ってくださいね!!!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 30dece3efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年7月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。