検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:261,990 hit

39話 ページ39

パッフェの目線までしゃがんでいたゴローは
佐々木の首元を見て何か気づいたように声をあげた。



ゴロー「紅野ちゃん 紅野ちゃん!
この子さっきの開久ってヤツと同じ学校だよ!」


紅野「へぇ〜、千葉県最恐?の学校にも女がいるとはねぇ。
って事は君、喧嘩できるの?」


ユタカ「おい!女にも手ェだすのかよ!」


貴女「あ、遠慮しておきますー」


岩田「まあまあそう言わずにさ!」


貴女「あの、本当に間に合ってるんでっ!」←



じわじわと詰め寄ってくる彼らから逃げろと本能が言っている。


身の危険を察知した佐々木は、
手に持っていたケーキを投げつけてその場から逃げた。



ゴロー「いってぇ!」


紅野「へぇ、なかなか面白い事してくれるねぇ」



投げたケーキは近くにいたゴローの顔面にクリーンヒット。

それにより火がついた東京の彼らは佐々木を追いかける。



貴女「えぇぇえ!?
追いかけてきてるしぃぃ!

私のケーキが命を払ったのにぃぃ!!」



全速力で走るが、ローファーでは限界がある。
そう判断して佐々木は持っていた鞄を投げつけ、ふたたび走り出した。


その鞄を拾った紅野たちは中を漁り、学生証を見つけた。



ゴロー「何あの子面白ろい子だねぇ〜」


紅野「ふーん、佐々木Aちゃんねぇ…」


ユタカ「女だろ。ソイツもやるのかよ」


紅野「ユタカちゃん!
この子は女だけど、俺らに鞄投げつけてくるようなヤツだよ?
やり返さなきゃ気が済まないでしょ」



この瞬間、彼らのターゲットの中に佐々木が追加された。

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。