検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:262,074 hit

24話 ページ24

どちらも一進一退で攻防戦が続いている。


あの片桐が血を流していることから、かなり激しい喧嘩だと言うことがわかる。



貴女「あの片桐が血流してる…。
片桐にも血があったんだ…」


伊藤「うん?Aちゃんはアイツのこと嫌いなのかな?」


貴女「いや、嫌いじゃないよ」



何でこんな奴が軟高なんかに…


自分をケガさせるほどの力があるヤツがなぜ軟高にいるのが不思議でたまらない片桐。

考えている間にも攻撃してくる三橋を押さえ込むと口を開いた。



片桐「テメェ、マジでこの世界ナメてやがんな。
ウチにはバカしかいねぇし、バックにはヤクザからチンピラまでずらっと揃ってんだぞ。

軟高程度に何があるってんだよ…」


貴女「おい」



‘バカしかいない’

片桐のその言葉に反応した佐々木。
自分はバカじゃないと思っている彼女は今の発言を取り消して欲しかった。



三橋「そこに居る伊藤もな、まともなら てめぇに勝てるぜ」


片桐「図に乗ってんじゃねェぞ!!」



その言葉にキレた片桐は、素早い動きで三橋を殴る。
それをに怯える理子を佐々木はじっと見ていた。



片桐「てめぇ 俺が誰だかわかってんのか?
開久の頭だぞ!!」


三橋「フッ…だから?
俺は三橋貴志だ。俺より えばったヤツは叩き潰す」



今にも殴りかかりそうなこの状況で、


また新しい声が響いた。



椋木「こらこら やめんしゃーい!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。