検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:312,058 hit

ページ46

@aaa
ポニーテールがこんなに似合うのA以外にいるの?





@bbb
朝電話したら…だと…?できてるんですか?





@ccc
ご機嫌なお姫様を見守る執事たちって感じ





@ddd
いつも機嫌悪いわけじゃないけどねってフォロー入れるジュリタナカ。イケ散らかしてんな





@eee
皆がお嬢を見る目が優しすぎるwww





@fff
「確かにいつもと笑顔違うもんね」って何?俺は違い分かりますよって?
マウントとってくるじゃんww





@ggg
確かにいつもはニコニコって感じだけど今回はルンルンって感じだもんね





@hhh
Aってインドアなのにアスレチック好きなんだ、分からん…ww





@iii
きょもに「可愛い」って言ってるAも可愛いよ





@jjj
Aちゃんが「はよ行けぇ」って治安悪めだけど可愛いんだよなぁ





@kkk
達者でなぁがすこ。






@lll
「北斗が楽しんでるぅ」って、いや、貴女もねww





@nnn
今回は口数多めだね、さすがご機嫌なだけあるわww





@mmm
Aのこと迎えるお兄さんたち顔ユッルユルwww





@ooo
ジェシーに来た!って騒がれて、樹に名前呼ばれて、きょもにおかえりって迎えられて、高地の笑顔を向けられて、北斗に心配されて、慎太郎に来て良かった。って言われるAは前世に何したんですか。





@ppp
あの滑るやつ、体幹鍛えられてる人って回転しないらしい。


→@qqq
え、Aちゃん回転してなかったですよね!?


→@rrr
さすが驚異の身体能力の持ち主





@sss
慎ちゃんが来て良かったですねってお兄ちゃんじゃん、普段とは逆でギャップ!!





@ttt
Aちゃん今回の企画一番楽しんでるし、楽しんでる姿がとんでもなく可愛い!





@uuu
最後の最後までルンルンだったねww





@vvv
ジェシー「自然は素晴らしいよっていう」からの「Knock off(偽物)」は笑うww
嘘ついてるみたいじゃんwww





@www
瞬時に「偽物」って言えちゃうAちゃんを俺は推していきます。





---
ハッピーバースデー!ジェシー!

12歳から12年が経ちましたね、12年後が楽しみです。

【1000円自販機は凄い?】楽しすぎてファンタジー!!→←・未公開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - カラオケとか居酒屋とかスポーツジムあるけど居酒屋とか買い物できるところは行けてジムとカラオケは無理ですね (2020年6月6日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 美紀もスノストの動画とかジャニーズの動画見てます作者さんの住んでいる地域コロナウイルス大丈夫ですか(・・? (2020年6月5日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてSixTONES大好きです大我君と北斗君と樹君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年6月4日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのスト担 | 作成日時:2020年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。