検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:383,875 hit

5-天然パーマに悪い奴はいない(1) ページ6

『銀、銀、一口。』

銀「ん。」



そのまま、とある店に来た俺達。
銀はパフェ。俺はあんまりお腹は空いていなかったので、飲み物だけ頼んだのはいいものの。
パフェがあまりにも美味しそうだったので、一口もらった。

口にチョコの甘い味が広がる。




『甘...』

銀「Aは甘いモン好きなのか?」

『好き。てか、俺基本何でも食べるよ。ナス以外なら。」

銀「じゃあ、今度超うめぇモン食わせてやるよ」

『マジ!?』

銀「食ったらお前の味覚に革命が起きるぞ。」

『食う。』



銀がオススメするほどだ。相当なモンなんだろう。
俺はさっき頼んだコーラを飲もうと、コップに手を伸ばす。


(ドガシャン!!!!!



『......はあ?』



ものすごい音と衝撃。それと同時に目の前で吹っ飛ぶコーラとパフェ。
一瞬で目の前にあったものが消えた。

銀と目が合う。
両者とも、数十秒見つめあった後、俺はコップを拾った。

中身は空。氷すらも消えていた。
銀も、空になったパフェの容器を見つめている。



「おい!!何やってんだ!新八ィ!!スイマセン!お客さん!オラッ!お前が謝るんだよ!」



店長と思われる人が、新八と呼ばれた男の頭を掴む。
確かに、ここの店に入ってから、変な感じはしてたが。もう限界だ。

俺と銀は一歩踏み出す。

考えてることは同じだった。



『おい。』

「?」


俺が店長に向かって声をかける。
そして、銀が思いっきり店長を殴った。

店長は吹っ飛び、虎野郎達のところに倒れる。



「なっなんだぁ!?」

「何事ダァ!?」

新八「(___侍...!?)」



銀がくるりと向きを変える。
俺も銀の隣に立った。


「なんだ貴様ら!廃刀令の御時世に木刀なんぞぶら下げやがって!」
「そこのやつも!刀に銃って頭おかしいのか!!」

『ギャーギャーギャーギャーうるせぇなぁ...』

銀「やかましいんだよ。」



銀が俺からグラスを取り上げると、パフェの容器と一緒に前に突き出す。


銀「見ろコレ...てめーらが騒ぐもんだから、Aのコーラと俺のチョコレートパフェと...そして、
Aとの楽しいお話の時間が...無くなっちまったじゃねぇかぁ!!」

『えええええ!!!俺との会話そんなにたのしかったぁ!!?』

新八「えええええ!!すげぇ息ピッタリでかっこいいって思ったのにそこはズレるのぉぉぉ!!?」



銀が木刀を振り下ろす。
虎野郎達は慌てて銀の攻撃を避けた。

天然パーマに悪い奴はいない(2)→←4-久しぶりのわりには落ち着いてねぇか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称イケメン(プロフ) - 乱舞ですねぇ?w初期の一振ですねw (2018年8月27日 23時) (レス) id: 06ace84e4c (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - 某刀剣が乱舞するゲームですね?(`・ω・´)キリッ (2018年8月27日 15時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 杏*あんず*さん» コメありがとうございます!タイトル...本当は、しっかり「銀魂」と打っているんですが...なぜか◯になってしまうんですよ...(泣)作品シリーズ一覧ではちゃんと銀魂、と反映されているのですが...:;原因が見つかり次第、直したいなぁとは思ってます! (2018年2月25日 16時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)
杏*あんず*(プロフ) - タイトル‥○はつけなくていいと思いますよ!そういう表現が含まれているだけであって、オリジナル作品というわけではないので! (2018年2月23日 6時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 赤いブーちゃん( ?????)さん» おおぉ...!!そうです!() ありがとうございます!これからも更新頑張ります..!! (2018年2月11日 17時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くん。 | 作成日時:2017年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。