検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:383,863 hit

男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある(4) ページ43

『ぐっ...!!離せ土方...っ!!』

土方「脱ぐな...!チビ助が...っ!」



制服を脱ぎ捨てようとすると、土方に止められる。
どんだけ踏ん張っても無理らしい。

だが、こんなとこで終われない。



『俺はっ!万事屋だ...っっ!!』

近藤「...あ!」


急に近藤さんが声を上げ、全員がそちらを向いた。
近藤さんは何か思いついたように事を進める。


近藤「じゃあ、万事屋の仕事って事で、1日だけ真選組になってくれれば...」

『...うっわぁ...ひでぇや...』

沖田「もういっそのこと毎日でいいと思いますがねぃ」

『毎日なんてごめんだ!!ここにいたら命がいくつあっても足りねぇよ!今日だけにしろ!!』

土方「お、やる気になったか。よろしくな。A。」



土方がポンポンと俺の肩を叩く。
なんか...腹立つ。身長差とか。すげぇ腹立つ。

沖田は「じゃあ毎日、1日だけーって頼めばいいんですねぃ」と真顔で言う。
怖いよこいつ。





『.....1日だけな...』

近藤「よし!じゃあ早速来てもらおうか!」

土方「一人で歩けるかい?新人君よぉ。」

『てめぇ一発ぶちこむぞ。』



***



『......ひまぁ。土方ぁ。俺もう帰りてぇよ。』

土方「奢ってやるから耐えろ。」

『まぁ戦闘とかするよりはマシかぁ。制服着てボーッとしてりゃあいいんだろー。』



なんか、誰かの見回りというか護衛というか。
偉い人が命を狙われてるんだと。なんで俺がこんな目に...。

まあ、ボーッとしてるだけだ。それだけで奢ってもらえるなら頑張ろう。

土方は俺の隣で寝ている総悟を起こす。
総悟も文句を言いながらアイマスクを外して土方に怒っていた。



『そーだそーだ土方ぁ。寝させろー!』

沖田「ほーらぁ。Aさんも言ってるでぃ!睡眠くらい...」

土方「バカかお前ら!仕事だぞ!!!」

『うるせぇなぁ多串君は...酔った時の銀にそっくりだぜ』

沖田「プププー!万事屋の旦那の酔った時そっくりって!多串君もたいへ...」

土方「そのネタまだ覚えてんのかよ!」



と、二人で土方をいじっていると、近藤さんが総悟と土方を殴る。
...俺はぁ!!?いいの!!?なんかありがとう!近藤さん!()



近藤「うるせぇんだよ!仕事中だろうがぁ!」

『俺はいいんですね!!ありがとうございまーす!!』

近藤「Aは別だー!!二人!!いいから仕事を(「お前が一番うるさいわぁぁー!」



目の前で、カエルに近藤が殴られる。
いやぁ、すっげえ光景...こいつら本当に警察かよ...

--俺もびっくりだよぉぉ!!?--→←男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称イケメン(プロフ) - 乱舞ですねぇ?w初期の一振ですねw (2018年8月27日 23時) (レス) id: 06ace84e4c (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - 某刀剣が乱舞するゲームですね?(`・ω・´)キリッ (2018年8月27日 15時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 杏*あんず*さん» コメありがとうございます!タイトル...本当は、しっかり「銀魂」と打っているんですが...なぜか◯になってしまうんですよ...(泣)作品シリーズ一覧ではちゃんと銀魂、と反映されているのですが...:;原因が見つかり次第、直したいなぁとは思ってます! (2018年2月25日 16時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)
杏*あんず*(プロフ) - タイトル‥○はつけなくていいと思いますよ!そういう表現が含まれているだけであって、オリジナル作品というわけではないので! (2018年2月23日 6時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 赤いブーちゃん( ?????)さん» おおぉ...!!そうです!() ありがとうございます!これからも更新頑張ります..!! (2018年2月11日 17時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くん。 | 作成日時:2017年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。