検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:383,867 hit

全国のコギャルども門限は守れ(3) ページ34

銀時「オイオイみんなで仲良く連れションですか...便器たんねぇよ...」

『おい、銀...どういう状況だよ...なんでこんな大事になってんだ...』



無意識に刀と銃に手を近づけていた。
わかることは一つだけ。これ、やばいぞ。早く新八と神楽のとこに行って知らせねぇと...。

すると、向こうで声が聞こえた。
早く歩け...とかなんとか。

気になって目を移すと、そこにはフラフラとした新八と神楽が連れていかれていた。



『ッ!新八!神楽!!』

銀時「おい...どーした!お前ら!何かしたのか!」



銀が新八と神楽のところに向かおうとしたが、下っ端達に抑えられてしまった。
この数だ...無理もない...


「お前...目障りなんだよ...」

銀時「!!」



おっさんが銀に向かって刀を刺す。
流石に抑えられていた銀も反応が遅れ、そのまま娘と一緒に窓に投げ出された。

やばいやばい、これまずいぞ...!!




『テメェ...!!』

「...!!」




銃と刀を素早く構えると、襲いかかって来た下っ端を次々とぶちのめしていった。
相当な数だ。こんなの1人じゃ無理だ。

しかし、今はそんなことも考えずにただひたすら周りの敵を斬り、撃っていった。




「こいつ!!強いぞ...!!」
「いいからやれぇ!!」


そんな会話も聞こえない。
Aは、瞬きもせずに、必死に敵と立ち向かっていた。

赤しか見えない。
自分にその''血しぶき''が飛ぼうが、関係なかった。

生憎、それには慣れてんだよ。





『はぁ...っ!後は...お前だけだ...!!』


最後、あのおっさんに刀を振りかざそうとした途端、ものすごい煙によって視界が塞がれる。
今度はなんだ。煙が鬱陶しい。鼻にくる異常な甘い匂いが、俺にその正体を知らせた。



『っ!クソ...!!』



とにかく、ここから離れなければ。
Aはそのまま外へと走り出す。外に出れば...どうにかなる。それから考えよう。

少し吸ってしまったせいか、頭がガンガンとする。
''(ハッパ)''なんて吸ったことなかったし、こんなにもクソみてぇな気分になるのか。

なんでこんな物が好きになるんだ...中毒者の気持ちがわからねぇ。


だいぶ走っただろう。裏路地に出ると、一気に疲れが体に押し寄せて来た。
体が重く、返り血が頬をつたう。
今、知らない人が俺をみたらすぐに通報するだろうな...。


もう耐えられなくなり、壁に体重をかける。...も、それもできずに倒れこんだ。
ぼーっとする意識の中、聞き覚えのある声が、俺の名前を呼んでいた。

15-便所で生まれるのは汚れたものばかり(1)→←全国のコギャルども門限は守れ(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称イケメン(プロフ) - 乱舞ですねぇ?w初期の一振ですねw (2018年8月27日 23時) (レス) id: 06ace84e4c (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - 某刀剣が乱舞するゲームですね?(`・ω・´)キリッ (2018年8月27日 15時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 杏*あんず*さん» コメありがとうございます!タイトル...本当は、しっかり「銀魂」と打っているんですが...なぜか◯になってしまうんですよ...(泣)作品シリーズ一覧ではちゃんと銀魂、と反映されているのですが...:;原因が見つかり次第、直したいなぁとは思ってます! (2018年2月25日 16時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)
杏*あんず*(プロフ) - タイトル‥○はつけなくていいと思いますよ!そういう表現が含まれているだけであって、オリジナル作品というわけではないので! (2018年2月23日 6時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 赤いブーちゃん( ?????)さん» おおぉ...!!そうです!() ありがとうございます!これからも更新頑張ります..!! (2018年2月11日 17時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くん。 | 作成日時:2017年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。