検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:383,883 hit

喧嘩はグーでやるべし(2) ページ26

『歌舞伎町怖い歌舞伎町怖い歌舞伎町怖い歌舞伎町怖い(ガタガタガタ』

沖田「ただの木材じゃないですかぃ。」



木材を避けて総悟の後ろに隠れる。
なんかもう、命を狙われてんじゃねぇのかと思った。

総悟はハッとすると、土方に向かってピースをしていた。



沖田「土方さんより先に怯えてるAさんゲットー」

土方「おい総悟テメェ!今明らかに考えること違うだろ!ッ!あぶねーだろ!!」

「だからあぶねーって言ったろ。」

土方「もっとテンション上げて言えや!わかるか!!」



土方が降りてきた作業員に言い放つ。
そりゃ、命に関わってたんだ。叫ぶ気持ちはわかる。


「うるせーな。他人からテンションのダメ出しまでされる覚えはねーよ。」

『.....ぁ、』

土方「あ''あ''あ''あ''!お前!池田屋の時の...!!そぉか、お前も銀髪だったな...」

銀時「えーと、君、誰?」




え?白髪じゃないの?銀髪?え?なんなの??
白髪と銀髪は同じ部類なの?全然違くない?

そんなことより、銀は土方と総悟のこと、覚えてないのか。
ある意味流石、と言える。

銀は俺をチラりと見ると、「あ、」と声を漏らした。



銀時「こらこらA。知らない人について行っちゃ行けないって銀さん注意したよね?」

『てめーは俺の保護者かよ。それに、土方と総悟は友達だから大丈夫だ』

銀時「いや、Aに近づいていいのは銀さんだけだから。」

総悟「...友達...」

土方「総悟、お前黙ってろ。おいA、こいつか。お前がついてってる万事屋は。」



こくこくと頷くと、銀は少し悩んでから「もしかして、」と土方の肩に手を置いた。



銀時「多串君ですか?アラすっかり立派になっちゃって。なに?まだあの金魚デカくなってんの?」

「オーーイ!銀さん!早くこっち手伝ってー!」

銀時「じゃ、多串君、A。俺仕事だから。」




.....フッ...多串君...
不覚にも笑いそうになるのをこらえる。
銀が仕事に戻るのを見送る。



沖田「いっちゃいましたよ、どーしやす多串君」

『追いかけます?多串君」

土方「誰が多串君だ。」



総悟と俺は思いっきり髪を掴まれる。
土方はため息をつくと、手を離して上を見上げた。



土方「総悟、刀貸せ。」


総悟から刀を受け取ると、土方は屋根の上に登ってしまった。
今度は一体なにをする気だよ...

すると、総悟が俺の手を掴む。



沖田「なんなら、見やすいとこに行きやしょ。」

喧嘩はグーでやるべし(3)→←12-喧嘩はグーでやるべし(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称イケメン(プロフ) - 乱舞ですねぇ?w初期の一振ですねw (2018年8月27日 23時) (レス) id: 06ace84e4c (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - 某刀剣が乱舞するゲームですね?(`・ω・´)キリッ (2018年8月27日 15時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 杏*あんず*さん» コメありがとうございます!タイトル...本当は、しっかり「銀魂」と打っているんですが...なぜか◯になってしまうんですよ...(泣)作品シリーズ一覧ではちゃんと銀魂、と反映されているのですが...:;原因が見つかり次第、直したいなぁとは思ってます! (2018年2月25日 16時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)
杏*あんず*(プロフ) - タイトル‥○はつけなくていいと思いますよ!そういう表現が含まれているだけであって、オリジナル作品というわけではないので! (2018年2月23日 6時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 赤いブーちゃん( ?????)さん» おおぉ...!!そうです!() ありがとうございます!これからも更新頑張ります..!! (2018年2月11日 17時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くん。 | 作成日時:2017年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。