検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:383,859 hit

2-ここが歌舞伎町? ページ3

『は...?なんだこのグッチャグチャな町...』



ここが歌舞伎町なのだろうか。
変な生き物がうようよとし、人間もウジャウジャいて、怖そうな男もチラチラと見える。

おれが想像してたのは...なんかこう、綺麗な、ね?
すっごい綺麗なさ!京都みたいな!そんなイメージだったんだけど!!
全然チゲェじゃねぇか。

まぁ...とりあえず、聞いてみよう。いろんな人に。
一人くらい知ってる人いるだろ。



『あ、のー...』



...




『はぁ...全然いねぇ...誰もしらねぇのかよ...もう...倒れそうなんだけど俺...』



時刻は15時。
なんだかんだで数時間も歩き回った。

みーんな、首を縦に振らない。
(...数名、顔を真っ青にしてヒイイっていう人いたけど...



まぁ!聞いてくれ!!皆んな!!すげぇ収穫だぞ!
なんと!ある人から写真を入手したのだ!!
一目見てわかったよ。銀だって...。この眠そうな顔な。どうやって撮ったんだ。


写真をもらっても、結局わからないって言われたけど...
いいや、ここで最後にしよう...

小さなお店に入って、カウンターに向かう。





?「いらっしゃい。...あら?見かけない顔ね...」

『ぁ...人探ししててさ...あのー...銀髪の天パの人...知らない?』

?「銀髪...天パ...」

『この写真の...』

?「...あぁ、あいつのことか。あいつならこの店の...」



店の人が写真から目を戻すと、もう限界だったAは、カウンターにひっ潰して眠っていた。
そして静かに受話器をとる。


?「...もしもし?あんた。一回降りてきな。あんたを探してるんだと。」

?「___俺を探してるぅ?誰だそいつ、」

?「知らないけど、あんたが知ってる人じゃないのかい。」





再会まで、数十秒__。

3-俺を探すって、頭ぶっ飛んでるだろ。→←1-ちょっと気になっただけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自称イケメン(プロフ) - 乱舞ですねぇ?w初期の一振ですねw (2018年8月27日 23時) (レス) id: 06ace84e4c (このIDを非表示/違反報告)
ぴみゃ(プロフ) - 某刀剣が乱舞するゲームですね?(`・ω・´)キリッ (2018年8月27日 15時) (レス) id: a5e208826f (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 杏*あんず*さん» コメありがとうございます!タイトル...本当は、しっかり「銀魂」と打っているんですが...なぜか◯になってしまうんですよ...(泣)作品シリーズ一覧ではちゃんと銀魂、と反映されているのですが...:;原因が見つかり次第、直したいなぁとは思ってます! (2018年2月25日 16時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)
杏*あんず*(プロフ) - タイトル‥○はつけなくていいと思いますよ!そういう表現が含まれているだけであって、オリジナル作品というわけではないので! (2018年2月23日 6時) (レス) id: 1023204a37 (このIDを非表示/違反報告)
白くん。(プロフ) - 赤いブーちゃん( ?????)さん» おおぉ...!!そうです!() ありがとうございます!これからも更新頑張ります..!! (2018年2月11日 17時) (レス) id: 1be111ca15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くん。 | 作成日時:2017年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。