検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:24,084 hit

仕方ない ページ35

美奈子視点

もう!!柱の人たちったら、礼儀というものを習わなかったのかしら。ほたるは今、こんなに大変なのに....あ、鬼殺隊について一応話しておかないと!

ホタル「さっきの人たちって、誰なの?」

美「あの人たちはね....」

私は、今までの出来事を全て話した。正直辛かった。だって、ほたるにとっては鬼殺隊のせいで自分の居場所がなくなってしまったのだから。

ホタル「そうなんだ。でも、1つも覚えてないの」

美「思い出さなくていいんだよ?そんな辛い思いでなんて....今まで守りきれなくてごめんね」

ホタル「美奈子が謝る必要なんてないよ」

ほたるはこんなことを言ってくれているけど、内心、少しは苦しいと思う。それに、新たな敵のミストレス9が誕生してしまった。ミストレス9について詳しくは知らないから、尚更ほたるを守らないとね。


ほたる視点

美奈子から話を聞いて、その感覚を味わった人はとても辛かっただろうなと思った。が、それを味わったのは私だった。自分にそんな記憶はない。ましては、鬼だなんてこの世界にいるだなんて夢にも思わなかった。私はセーラーサターンだけど、まだ前のように全てのパワーを使うことができる。新たに美奈子やみちる、はるかのパワーだって使えた。だからみちるの技でもある未来を見ることができる能力を使って見てみたら、ミストレス9が誕生したらしい。しかも、愛美と同じで鬼殺隊に入って柱になっていた。まぁ、私が鬼殺隊に戻ったとしても柱の口は一切聞かないけどね?


ピコン

お館様からのメールだ

館【ほたる、今まで守ることができず、すまなかった。だが、最近柱が弱いんだ。12鬼月は全てほたるが倒していたのだからね。柱と仲良くする必要はない。だから戻ってきてくれないかな?】
という内容だった

【はい。戻らせて頂きます。ただし、柱との合同任務などの柱との関わりは一切しないのでご了承ください。】

館【ありがとう。明日は柱合会議があるからその時に紹介するね】

【御意】

私は柱との関わりが無ければ大丈夫だと思うから、人を救うために、鬼を滅ぼすために戦う

「美奈子、今お館様からメールがあって、鬼殺隊に戻ることになったの」

美「...ほたるがそれでいいんだったら、私は全力でサポートするわ」

「ありがとう」


生徒「ギャーーー!!」

美「ミストレス9の下部が動き出してる。速く行きましょう!!」

ミストレス9の下部たち→←誰だか知らないけど..怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。