検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:841,074 hit

No.14 崩れた? ページ14

その声は、




冨 「(みんな少し)冷静になれ。
本当に、空橋が(愛密を)いじめたのか?

その現場を(はっきりと)誰か(が)見たのか?
空橋がそんな事をする人だとは思わない。」





冨岡さんが…………ちゃんと……喋れてる!?

(虹柱、驚愕で今の状況を忘れる)







胡 「いきなり口を開いたと思え、なんなんですか?
何故今頃空橋さんを、庇うのですか?

あなたも空橋さんを、責めていたくせに。
それだから、嫌われるんですよ。」









冨 「(俺が)空橋の悪口を言ったことは、(1度も)ない。

(そして、俺が)お前らに嫌われようが(心の底から)どうでもいい。」







皆 「!!!!!」







冨 「(だから、)真実がはっきりするまで

(空橋の)悪口を言うのは、やめろ。俺が許さない。」



涙が零れそうだった。



パンパンと御館様が手を叩いた。






御 「義勇の言う通り、一旦落ち着こう。

まだ、Aがみのわをいじめたという証拠はない。
この件は保留にしておこう。いいね?」




皆 「ぎょ、御意。」






御 「この件は、これでおしまい。

それと、みんなから大事な話があるんだ。」




大事な、話?

No.15 崩れた……? 2→←No.13 崩れた 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅー - 炭 「……俺は長男だ……。長男なんだ…………。」 微笑ましいw (2023年2月23日 16時) (レス) id: f62354a57e (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 続き待ってます、、いつまでもっ  この物語大好きだぁ (2023年2月23日 16時) (レス) id: f62354a57e (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - 龍さん» 続き頑張って書きます!!!!よろしくお願いします!!!! (2020年5月14日 13時) (レス) id: 5b43759e79 (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - 愛心さん» ほんとにありがとうございます(泣き (2020年5月14日 13時) (レス) id: 5b43759e79 (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - たーちゃんさん» あーーりがとーうございますっっ!!!! (2020年5月14日 13時) (レス) id: 5b43759e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちゃん | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。