検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,564 hit

付き合ってもない ページ3

「…最悪」


寝てしまった


しかも、瀬名があと少しで来てしまう


瀬名にバレたら、めんどくなるな


零は、クローゼットに押し込むか


うん、そうしよ


「ねぇ、零さ、瀬名が来る前にクローゼットに
入っててくれない?

あ、絶対出てこないでよね?
鍵は渡すから、いい?」


零「八重はどうやって閉めていくんじゃ?
瀬名くんは、閉めろと言うだろう?」


「あー、瀬名は合鍵もってるから」


零「…ほほう?」


「こっちみんなよ!!!!!!!!!!」


恥ずかしい


もう半同棲しているみたいだもん


まぁ、私がお願いしたことだからな


ピンポーン


チャイムがなって、零を


「ぐっ、なんとか入ってて…っ、お前デカイな」


零「大丈夫、背はのびる」


「余計なお世話だわ、ばか!」


なんて時間を稼いでいたら


瀬名は怪しむから、


「…と、おはよう」


急いで、玄関をあける


冷たい風が体に伝わり、寒気が…


あともう少しで毛布の出番だな


零は静かにしてくれるだろうか


心配なところがあるが、


今はそんなとこを気にする場合ではない


妙に勘がいい瀬名を見てなければ


瀬名「なに、どうしたわけぇ?」


「お弁当に卵焼きよろしく」


瀬名「別にいいけど…、なに熱でもあるの?」


「ないよ…」


瀬名「そう?それならいいけど」









「いただきます」


瀬名が作った朝ごはん


今日は、お弁当のあまりの卵焼きもあった


朝から、なんていい事が…!


そんな嬉しい気持ちで食べていたら、


ガタガダガタカダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「はっ…!?」


瀬名「なっ、なに、こわいんだけどぉ!?」


「は、お前、お、おおお男だろ!?」


瀬名「こわいものはこわいんだけどぉ!?
ひ、最後にゆうくんに触れたかった…」


「フラグやめてよ…、っ、う…!!」

フラグは最強→←気づくの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuru(プロフ) - 面白いですね!更新楽しみに待ってます! (2018年12月8日 7時) (レス) id: 8114fc1bd5 (このIDを非表示/違反報告)
斉賀(プロフ) - 続編おめでとうございます。次の更新も楽しみにしてます! (2018年10月30日 22時) (レス) id: cc12e08766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぶれむ | 作成日時:2018年10月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。