検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:19,702 hit

*五十八話 ページ17

?「確かにGPSはここをさしています!!」

エネちゃんの声だ。


ブブッ


電話音が部屋に響く。

見ると若武から。

A「もしも___若武「今、どこにいる!」何。心配してるわけ?」

若武「うるさい!!とりあえずどこにいるんだよ!」

A「うるさい!!心配なんておせっかい!!」

そういって、切ろうとしたら静かな声が聞こえた。

若武「悪い。ただただお前が心配だったんだよ。」

確か、この子は詐欺師とか言われていた気がする。

さっき、あんなに叫んでたものね。

じゃ、私も詐欺る!

A「そうやって、いろんな人に詐欺してきたのね。あなたの口実はバレバレよ。そんなんじゃ場所を教えるどころか、KZなんて入らないわよ。」

若武「なんだとッ!!」

A「あなたたちは、探偵チームでしょ!だったら私の居場所ぐらい探してみなさいよ。あなたたちを_______。」

若武「ッ!!分かったぜ!絶対待っていろよ」

そう言って、電話を切る。

A「私は騙されなくても、あなたは騙されてるわよ。」

そう呟いてベットインする。

そういや、外の声が消えたな。

エネ「この家は広いですね」

階段を上がる音。

扉に、「目を止める」をかけ30分にしておいた。

?「シンタロー君。この部屋開かないよ。」

シンタロー「カノが力弱いんじゃ…ほんとだな」

よかった。

私はばれないね。

そう思っていた時。

?「黒木が言った言葉が正しければこの家だよな。」

若武達!

早すぎ!!

*五十九話→←*五十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなつ - すっごく面白いです!続き楽しみにしてます! (2018年5月13日 16時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)
スズコ - 個人的には別れさせないで欲しいですね〜www只のカノ推しですがw  そういえばですが、主人公の名前が、あろまだったり夢小説だったりするのって…?と思ったのですが私がバカなだけですかね?そしたら何かすみません (2017年8月16日 15時) (レス) id: 32841cc6f8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き凄い気になります!更新お願いします! (2017年8月8日 15時) (レス) id: dff1be80f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぁ | 作成日時:2017年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。