検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:74,144 hit

18 ページ18

『私ね、今まで本気で好きになった人がいなかった。けど初めて人を好きになったの。けどその人は好きになってはいけない人なの。
今では仲良くしてるけど、気持ち伝えることで今の関係が壊れるんじゃないかって、怖くて、』


キャン「あたいはちゃんと伝えた方がいいと思うよ?」


コル「俺も、そう思う。」


ベ「ええ、そうね。ちゃんと言った方がいいわ。実ったとしても実らなかったとしても私たちは応援するしAから離れたりなんかしないわよ?だって大切な家族じゃない」


ベル姉にそんな事言われて本当に嬉しかった。


私は涙をためながら『ありがとう』っと言った。


キャン「けどAの初恋の相手か〜、一体誰なんだい?」


『皆がよく知ってる人だよ』


ベ「ふふっ、笑」


『なんでベル姉笑ってるのさ!』


ベ「だって、貴方の好きな人ってジンの事でしょ?」


私は一気に顔を赤くした。


『なっ、なっ、なんで!?』


ベ「動揺しすぎよ。けどジンはちゃんと伝えないと分からないわよ?好意なら尚更ね。」


『まぁ、ジンが好意を向けられることあんまりないもんね、笑』


キャン「あたいは2人お似合いだと思うよ!」


コル「お似合いだな」


そう言われて嬉しくなった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 | 作成日時:2019年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。