検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:127,367 hit

 ・  ページ25

.



重力を付加させた一撃は、亡者諸共地面を砕き沈んだ。





余りの衝撃に、Aはその場に倒れ無残に潰された亡者を見る。









「――ったく、お前は……」









潰した亡者に目もくれず、中也は呆れた目をAに向けた。





「俺じゃなかったら死んでるぞ」



『兄さんなら気付いてくれると思って』





差し出された手を掴んで立ち上がる。





潰された亡者は、サラサラと砂の様に体が崩れながらも、Aに手を伸ばす。





《アイ、シ……テェ……》









「――強過ぎる想いは、ヒトを滅ぼす」









そう呟いた斬島は、刀を振り上げる。









「許されざる者には、罰を――――お前は殺し過ぎた」









刃が滑り、亡者の首を刎ねた。









.









「お騒がせしました」



『いえ此方こそ、ありがとうございました』









一件落着して、お互いに頭を下げる佐疫とA。









「この件で、閻魔様に恩売った事になんのか?」





「貴方の罪状は軽くなる事は無いだろうけど……地獄に来たら、是非獄卒に。歓迎するよ」





「そりゃあ、嬉しくねぇ話だな」





「Aもやろうなっ! 獄卒っ!」





「おい此奴は極楽だからそっちに行かねぇよ」





「五月蝿い、ケチビ」





「あぁ?」





『ほらまた喧嘩する』





かくして、地獄の鬼――――獄卒との一夜限りの共闘は、幕を閉じた。



.

中原弟と芥川【光月様リクエスト】→← ・ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト(プロフ) - この作品にてねこぱふぇさんの作品を全て読み終わりました。どの作品も面白く1日で読み終わってしまいました…これから2週目に入ります。今後のご活躍を期待させていただきます。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 61b043fd1c (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - ネコぱふぇさん» 弟君の幼女化ありがとうございました!!弟君シリーズすごく好きです!!これからも応援しています! (2019年4月30日 21時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのごん子 - 獄都事変とコラボしてガッツポーズしたのは私だけじゃないはず (2019年4月29日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - 大阪さん» すみません。バチカン奇跡調査官は詳しくないです。 (2019年4月29日 10時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - リクエスト、まだ大丈夫でしょうか?バチカン奇跡調査官とのコラボがみたいです… (2019年4月29日 5時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。