検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:355,856 hit

 ・  ページ27

.



≪ニュース見ましたかっ!? 先生の部屋が爆発したんですっ! 先生のケータイに電話しても全然繋がらなくてっ! 乱歩さん、其方に先生が居ますか!? 居ますよねぇっ! 居るって云って下さいお願いじまずぅぅぅっ!≫



「A、君が出てよ」

『あ、うん』



嗚咽に変わった熊谷を宥める為、Aが電話に応える。



『熊さん落ち着いて? 私は無事だから』

≪ぜ、ぜんぜぇぇぇっ!! ぼ、ぼんどにっ! わだじ……ぜんぜぇぇぇっ!!≫

『う、うん落ち着いて、熊さん。お腹の赤ちゃん吃驚しちゃうから、ね?』

≪ぜんぜぇぇぇっ!!≫



その後、数分会話をしてからAは通話を切った。



しかし、また乱歩の携帯電話に着信が入った。



≪乱歩さんっ!? A先生の部屋が爆発して! ケータイに掛けても全然繋がらないんですっ! 其方にお邪魔して――≫

「五月蝿いっ! Aは無事っ! じゃあねっ!」

≪えっ!? 先生は無事――≫



まだ何か云っている亀山を無視して乱歩は荒く通話を切った。



「……と云うか、何で君の担当が僕のケータイに掛けて来るの?」

『その、多分熊さんが、乱歩君の電話番号を緊急用連絡先に登録してるんだと思う』

「僕は君の保護者か何かなの?」



.

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 36ページ 2ヶ所ほど 』が 》になっていたところあります。 (2021年5月20日 19時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雪代 - めちゃめちゃ好きです…!!もうなんか乱歩さんが主人公ちゃんが可愛くて可愛くて…!!応援しております!m(_ _)m (2018年9月30日 22時) (レス) id: bf2f1ee446 (このIDを非表示/違反報告)
eye(プロフ) - 乱歩さん……私を殺さないでください…。大好きです (2018年9月17日 21時) (レス) id: 7f970af50c (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 乱歩さん可愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2018年8月29日 15時) (レス) id: c7e146b978 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 面白すぎて敬語が抜けそうです←関係ない。更新頑張って下さいっ! (2018年8月17日 9時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2018年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。