検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:30,873 hit

 *  ページ38

.





『いや怖っ!! こんなん迷惑メールの類でしょっ!!』



「やっぱケータイごと抹消した方が手っ取り早いなこりゃあ」



『う〜……よし。沖田さん、最高にムカつく顔して下さい、はいオッケーです』



「何もしてねぇんだけど何で写真撮ってんだ」



『【ギザウザス】っと、送信! そしてすかさずさぶちゃん削除にブロック! これで良し!』



「何が良しだ。何で最後俺の写真送り付けてんだ殺されてぇのか」





――ピロリンッ





『うぉっまた来た……あれ? 信女さんからだ』





送られて来たのは添付画像だった。

さっき私が送った沖田さんの写真が加工されていた。

見た目完全スプラッタ映画の被害者だ。





『うっわエグい』



「あの女、今度【ピーーーー】やる」





そう言いながら沖田さんは私のケータイを斬り刻んで破壊した。





『ちょっとぉぉぉっ!? 何してんですかアンタッ――ぐべぇっ!!』



「人の顔写真勝手に撮って侮辱たぁ良い度胸だな。肖像権侵害で訴えた上、テメェの面同じようにしてやろうか」



『……ズ、ズミバゼン、調子付キマシタァ』





その後、私は強制的に真選組屯所へと連行され、結局カレーを作らされました。

最後の悪足掻きとばかりに激辛にしてやったら、ハバネロを口に押し込められたのだった。

最近、沖田さんの私への対応が酷くなった気がする。










※余談※
信女って最初18歳くらいかと思ったけど、よく考えたら沖田たちが江戸へ来た頃もっと小さいじゃんね。はっきりした年齢が書かれていないけど恐らく神楽<信女<沖田だろうか。下手したら神楽と同い年だったりしてね。
.

嫌な予感は大体当たる→← * 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - うわぁぁぁぁぁリク採用ありがとうございます!!!!泣 (6月28日 16時) (レス) @page43 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 更新うれしいです! (6月7日 17時) (レス) id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 1日で全シリーズ読んじゃうくらい面白いです!更新からずいぶん経ちますが、続き楽しみにしてます! (6月3日 21時) (レス) @page38 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 面白いです!更新うれしいです^_^ (2021年10月26日 1時) (レス) @page21 id: 0ae16f7ca1 (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - みもりさん» んー……今のところオチは考えていません。が、誰ルート寄りで恋愛もののリクエストとかあれば書くかもしれない。 (2021年8月1日 15時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。