検索窓
今日:34 hit、昨日:46 hit、合計:54,698 hit

 *  ページ5

.





他の人質には怪我もなく、良かった良かったと私がほっとしていると、いきなり後頭部を殴られた。





『いったぁぁぁ!!』



「ったく、お前ぇは何で首を突っ込みたくなるんだぁ? 早死にしてぇのか?」



『違いますぅ!! 誰が好き好んでこんなことするんですか! 自'殺志願者じゃありませんからね! というか、何で頭殴るんですか! 痛いじゃないですか! 怪我人ですよ私は!』





頭に巻かれた包帯を指差して言った。





「お前まだそんな元気があるのか? なら心配いらねぇよ」



『チキショー、もっと私を気遣ってくださいよ!』



「つーかお前ェみねうちなんて良く出来たな」



『はいっ?』



「素人があんな綺麗にみなうちちなんて普通出来ねぇと思うが?」



『……ま、まぐれですよ、まぐれ。頭に血が上って無我夢中でぇ〜』



「お前、剣習ってんのか?」



『いやだなぁ〜習ってませんよ〜。まったくの素人ですよ、素人。人間死に物狂いで何かをすれば、普段発揮していないスーパープレイができるんですよ。うん。きっとそうだ。そうに違いない! そうでしょ、土方さん!』



「知らねぇよ」



「いやぁ〜ホントに無事でよかった!」





近藤さんが歩いてきた。





「今回はAちゃんのお手柄だな」



『やったね! 金一封とか貰えますか!』



「何調子乗ってんでィ。Aは危ねぇ行動しかとらないから、厳重注意で俺が3時間の説教してやんよ」



『やめてくんない!? 沖田さんは説教しないでパシるつもりでしょ!』



「チッ……流石だな」



『しばきますよ、あんたぁ!!』





疲れたし、結局お金を下ろすことができなかったし、散々なことになった。

金一封として、5万円貰ったけどね。





.

ライブへ行こうネクロマンサー→← * 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコぱふぇ(プロフ) - K・k‥Aさん» 見ました。それのガッツリパロになります。 (2021年3月3日 11時) (レス) id: 193cb846f2 (このIDを非表示/違反報告)
K・k‥A(プロフ) - もしかしなくてもコナンVSルパン三世見た事ありますか? (2021年3月3日 1時) (レス) id: b70ec54c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。