検索窓
今日:13 hit、昨日:46 hit、合計:54,677 hit

 *  ページ34

.





『いや〜何が何だか良く分かりませんが、万事屋の皆さんには大変お世話になった、気がします』



「世話になったんだよ。この礼はお前の刺身で勘弁してやんよ」



『坂田さんが食べたいだけじゃないですか。まぁそうですね。一人の分が少ないですが、それでいいなら……結局、普通の包丁で切ることになってしまった』



「ドスで切られるよりマシだ」





こうして、私――麻倉Aは、自分として、パーソナリティとして、復活したのであった。





そして、今晩は、万事屋の皆さんと、刺身を食べると事なりました。









.









――だが、しかし。









『さぁ、頑張って薄く切りましたよ! どうぞ、召し上がれ〜』



「…………って、これイカじゃねぇか!!」



『見ての通りのイカですよ? 何ですか? つやつやの赤身だと思いましたか? そんな高級なものこんな小娘にお隣さんがお裾分けするとでも思っているんですか? 甘いですよ坂田さん。甘々の甘ちゃんですね。流石糖尿病予備軍』



「しばくぞ。刺身って言ったら、トロトロとかサバサバとかそう言うものを期待してたの! 銀さん」



『何言ってんですか。イカだって立派な刺身になるんですよ。文句があるなら坂田さんの分は新八君と神楽ちゃんに分け与えます。はい、どうぞ〜』



「あぁぁ!! 何すんだ! 俺は一言も食わねぇなんて言ってねぇぞ!」



「ん〜イカさし、うまっ!」



「聞けよコラァ!!」





.

関わったら最後まで→← * 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコぱふぇ(プロフ) - K・k‥Aさん» 見ました。それのガッツリパロになります。 (2021年3月3日 11時) (レス) id: 193cb846f2 (このIDを非表示/違反報告)
K・k‥A(プロフ) - もしかしなくてもコナンVSルパン三世見た事ありますか? (2021年3月3日 1時) (レス) id: b70ec54c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。