検索窓
今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:54,680 hit

 *  ページ15

.





「というかAはどうなんだぁ? 無理してんじゃねぇか?」



『全然平気ですね。坂田さんの汗ばんだ手が伸びて来て気持ち悪かったですけど』



「な、何言ってんの? 汗ばんでんのはお前の手だろ?」



『おめーだよ』



「それでは旦那、後ろに気をつけて。俺ァこれで」



「……」





沖田さんは、冷や汗の耐えない土方さんを連れて行ってしまった。









「……まだついてくるんですか? 坂田さん」



「ったりめーだ。絶対お前の弱点暴いてやる」


『はいはい』





私は家に帰りたいのに、まだついてくるよ、この人。

一歩間違えたら変質者だよ。

ストーカーだよ。

助けてお巡りさ〜ん。





「…………つーか、弱点って何?」



『諦めたぁぁぁ! 絶対とか言ってた人がさらっと諦めたぁぁぁ!』



「お前なぁ〜人ってのは怖いものが必ず一つはあるもんだぜ?」



『じゃあ、「地震雷火事親父」』



「誰が怖いもの代表を言えっつったぁぁぁ!!」



『えぇ〜じゃあ歯医者さんかなぁ』



「何でそれチョイス?」



『だって考えてもみてください。歯医者さんは人の歯にドリルと突っ込んで削るんですよ? 「痛い時は手を挙げてください」って言ってもやめませんからね! 奴等は削るのに必死で手なんて見ませんから。それから――』



「やめてぇぇぇぇ!! これから歯医者行く人が怖くて行けなくなるだろ! 何? お前歯医者に恨みでもあるのか?」



『坂田さんが言えって言ったんじゃないですか〜』



「じゃあ注射が怖いとか? お前ガキだから」



『さっきは大人って言ったくせに……そうですねぇ、針で刺されるのは痛いし、何よりその針から薬が投与されるのは子供の頃怖かったですねぇ……自分の知らない液体が体に入って来るのはどうも……毒を流し込む虫の如き所業――』



「おいぃぃぃ!! だから何でグロテスクに話すんだよ! もういいんだよっそんなのは!」



『まぁ、ぶっちゃけ、一番怖いのは人間なんですよ』



「あぁ、怖いね。お前の思考回路がっ!」





こんな感じで坂田さんは帰っていった。

しかしまだ私の怖いものが知りたいらしく、それから一週間は嫌がらせの様に付き纏われた。





.

時には息抜きを→← * 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコぱふぇ(プロフ) - K・k‥Aさん» 見ました。それのガッツリパロになります。 (2021年3月3日 11時) (レス) id: 193cb846f2 (このIDを非表示/違反報告)
K・k‥A(プロフ) - もしかしなくてもコナンVSルパン三世見た事ありますか? (2021年3月3日 1時) (レス) id: b70ec54c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。