検索窓
今日:7 hit、昨日:53 hit、合計:472,985 hit

81 ページ31

.





お葬式も終わってぱぱがお家に帰ってきた
私たちも翔太と照くんの車で帰宅

ちゃんと話す
そう、ぱぱともさっき約束したから

だからそろそろハッキリさせなきゃいけない




「 ラウちゃん、ままのお話聞いてくれる?」


ラウ「 いいよぉ 」


渡辺「 よし。行っておいで 」


ラウ「 うん!」




皆には、リビングに居てもらって
ラウールを連れて隣の和室に入る




「 ラウはさ、ぱぱもままも好き?」


ラウ「 だいすき!」


「 ままもラウちゃん大好きだよ。でもね、ままのぱぱとままのこと…じぃじやばぁばが同じくらい大好きなの。わかるかな?」


ラウ「 うん!」


「 …じぃじがお星様になったでしょ?だからこれから、ばぁばは1人になっちゃうの 」


ラウ「 かなし?」


「 うん、悲しい。えんえんしてる 」


ラウ「 らうがよしよししてあげる!」


「 ありがとう。あのね?まま、ばぁばと一緒にいてあげたいんだ 」


ラウ「 …?」


「 難しいよね。…ぱぱとまま、最近いっぱい喧嘩しちゃってラウにいっぱいえんえんさせちゃったよね。喧嘩を終わらせるには、ばいばいしなきゃいけないんだ 」


ラウ「 らうも…ばいばい?」


「 らう、ままと一緒に来てくれる? 」


ラウ「 …っ、ばいばい、なの?」


「 ぱぱとは、ばいばいしなきゃいけない 」


ラウ「 ふぇっ、ばいばい、やぁ…っ、」




そうだよね…
嫌だよね、いきなりばいばいだなんて




「 ごめんね、嫌だね。…でもね?日本にはしょーとだてさんもいるよ?樹もたろもねねもみーんないる。阿部ちゃんもね?お仕事で日本に来るんだ。今よりもお外でたっくさん遊べるし、美味しいご飯だってたくさんあるよ?」


「 絶対ラウに寂しい思いはさせないから…ままと一緒に日本に来てくれるかな 」





どれくらい経ったのかな、ずっとラウが泣いてて
その背中をさすってあげることしか出来なくて


でもいきなり、ラウが喋りだしたの





ラウ「 …グスッ、ままといる 」


「 ラウ 」


ラウ「 らう、ままといる! 」


「 ごめんね、こんなままでごめん…っ、」


ラウ「 ままぁ、よしよし!!」


「 ふふっ笑 ありがとう、ラウちゃん。ふたりで頑張ろうね 」





渡辺「 こら、ふたりじゃないだろ 」


宮舘「 そうだよ?みんな居るからさ 」


阿部「 楽しみだな〜久しぶりの日本!」


岩本「 らう、いっぱい遊ぼうな 」




『 おかえり、A、ラウちゃん 』


「 …っただいま!」





.

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1821人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , ジェシー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misaki(プロフ) - お疲れ様です!とても楽しんで読ませていただいてました、!新作も楽しみにしてます (2021年2月26日 23時) (レス) id: 6849df2db7 (このIDを非表示/違反報告)
くろみちゃん(プロフ) - ふさん» 光栄なお言葉をありがとうございます( ; ; )完結までどうかお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 0d5b64ec5e (このIDを非表示/違反報告)
くろみちゃん(プロフ) - あこさん» 貴重なお時間をこんな作品に使って頂きありがとうございます(>_<)少しずつですが完結に向かっておりますので、引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 0d5b64ec5e (このIDを非表示/違反報告)
くろみちゃん(プロフ) - じぐころさん» こんな作品を一気に...!! 貴重なお時間をありがとうございます。私なりのペースでこの作品を完結させようと思っていますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します! (2021年2月24日 0時) (レス) id: 0d5b64ec5e (このIDを非表示/違反報告)
くろみちゃん(プロフ) - こじさん» 温かいお言葉ありがとうございます(;_;)少しずつですが、引き続きお楽しみいただけるように頑張ります! (2021年2月21日 12時) (レス) id: 0d5b64ec5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2021年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。