検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:249,164 hit

19 ページ19

.







「 まま、先週は来れなくてごめんね?ぱぱには会えたかな...寂しくない? 」





前は毎週会いに来てたから
こんなに会えないのは久しぶりだった

私は父親の顔を写真でしか見たことがない
産まれる少し前、事故で亡くなったと聞かされた





「 ぱぱとままはラブラブだったんだもんね?お墓の場所、聞いておけばよかったね...ごめんね、一緒に入れてあげられなくて 」





「 ままさ、よく言ってたよね。疲れたらままの所に逃げておいでって...逃げる勇気も必要だよって、」





「 もう...っこの世界に、私の居場所無いみたいで辛いよ...っままだけだった、本当の私を見つけてくれるのは、いつでもままだけだったのに 」





「 いいよね...逃げても。ここなら誰も知らないもんね...っ 」








誰かがよく言う


辛いなら逃げればいいって






そんなの...ただの綺麗事だよ






逃げたくても逃げる場所がなくて


みんな辿り着く答えはひとつなんだよ







「 死 んじゃえば、無理して生きなくていい...苦しまなくていいんだもんね 」




「 ままにも会えるもんね 」








これもある意味 " 逃げ " ...だよね?








「 雪解け訪れ 花が咲き乱れ...っ 」








大好きな歌を歌いながら

3回目の旅立ちは
桜の花びらが綺麗に舞う、ままのお墓の前でした









.

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2020年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。