検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:470,040 hit

22 ページ22

.





「 はぁ〜なんでだろ、」


堀「 ん?」


「 …いや、」


堀「 恋する乙女は大変だねぇ 」



急に連絡が取れなくなった翔太くん
ふっかさんからは考える時間をあげて欲しいって



「 何を考える時間がいるんだろ 」


堀「 んー、何だろうねぇ 」


「 私、何かしちゃったのかな 」


堀「 さぁ?」


「 …未央奈ちゃんがドライでよかったよ 」


堀「 ふははっ!何!?笑 」


「 一緒に考えてくれるタイプの人だったら、永遠に答えにたどり着かなさそう 」




堀「 いや、あのさ、楽しいんだよね笑 」


「 は?」


堀「 Aの初恋、見守るの?笑 」


「 なっ…!」


堀「 あれ、違った?」


「 違くないけど… 」



未央奈ちゃんのいじわる



堀「 でもさ、恋だけに気を取られてる場合じゃないじゃん?」


「 そうだけど… 」


堀「 Aも!今後の事考えるのにいい時間なんじゃないの?いつまでもこんなことしてられる訳じゃないじゃん、私たち 」


「 …うん、」


堀「 頑張らなきゃ、戻れない 」


「 わかってる 」


堀「 わかってないよ!一緒に選抜戻りたいだけなのに!
…っ、ごめん、、」


「 いや、ごめん。…そうだよね、頭冷やす 」




元々は恋愛なんて許されない私たち
慎太郎たちも、そこをずっと心配してくれてたくらいだし




…目を閉じて色々思い出す


秋元先生に誘われて戻ったこの業界

久しぶりのドラマに緊張してたけど
それを解してくれたのは翔太くんだった


" お前すげえよ!"
" Aがいないと始まんないっしょ "
" CD出てない俺らがツアーってかっこいいじゃん "


あの時からずっと、私の心の支えだった
私は翔太くんに何が出来たのかな

邪魔しかしてない…そうだよ、邪魔じゃん




「 …っもう、やめる 」


堀「 いや、私そんなつもりで言ったわけじゃ!」


「 違う…違うのっ、未央奈ちゃん。もういいの 」


堀「 …後悔しない?」


「 うん、そもそも連絡取ってただけで何も始まってなかったんだよ、きっと 」


堀「 じゃあ、私と仕事が恋人ねっ 」


「 ふふっ笑 何それ 」


堀「 いいじゃん〜!」





翔太くんがまた私のことを迎えに来ようとしてるなんて知らなかったし、ふっかさんの言葉の意味をこの時の私は理解できなかったから

私はこの時この気持ちを封印したの

次に翔太くんに会うのは、何年も先のこと




.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2072人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moon(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです。TwitterのIDって変わってしまいましたか?フォローしたいのですが、もしよろしければ教えていただきたいです。 (2021年8月8日 16時) (レス) id: f7e41d6559 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - 遥香さん» コメントありがとうございます!!そうです!なんとなく書きながら聞いていたらこれにしたくなってしまいました( ; ; )笑 (2021年5月22日 15時) (レス) id: 0d5b64ec5e (このIDを非表示/違反報告)
遥香 - くろみちゃんさん、更新ありがとうございますー!もし君がいなければというタイトルは美彩ちゃんのソロ曲のタイトルですかー? (2021年5月9日 18時) (レス) id: e5362013a2 (このIDを非表示/違反報告)
くろみちゃん(プロフ) - りあさん» ありがとうございます( ; ; ) (2021年3月26日 10時) (レス) id: 0d5b64ec5e (このIDを非表示/違反報告)
りあ - いつも楽しく拝見しております!私はスノ担系乃木推しでしかも、私はななみん推しなのでめっちゃ最高です!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月10日 11時) (レス) id: 41c8d01a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめ | 作成日時:2021年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。