検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,353 hit

めでたし、めでたし ページ18

〜彩side〜

「あああ。。。若武劇場のはじまりだ。行こうぜ。」

こんなに嬉しい気持ちになったのは、初めてかもしれない。
みんなが私のこと、こんなに大切に思ってたなんて。。。
思ってもいなかった。

「ほら、座りな。」
黒木くんのいう通り、ソファーに腰をかける。
右隣には黒木くんが腕を私の肩に回して座り、左隣には、上杉くんが座った。
そしてなんと!!!!!
私の手を握ったんだ‼
そして、に、さんかい、ぎゅーっと、強く握った。
大丈夫だよ、ってね。
そうすると、不思議なことに、緊張感が抜けるんだ。

「お、上杉先生、珍しく熱いじゃん。」
黒木くんがからかっても、
「うっせー」
とだけいって、放すことはなかった。

「おい‼ リーダー無しでイチャイチャしてんじゃねーー!!!!」
若武がカンカンになって入ってきた。
その顔が幼く見えて可愛かったんだ、クスクス。

「親ってさ、おまえは俺たちの支配下にいるんだとか、食わせてるのは俺たちだろーがとか、なんで産まれてきたんだとかいうけど、それは勝手にお前らが産んだんだろって思うだよな。だったら、早く独立すればいいって言って選択肢があるみたいにいうけど、実際、そんなに現実は甘くねーから、親のもとにいておとなしく従えていってるようなもんだろ。だったら、最初からそれ言えよっておもって、余計ムカつく。信じらんねーよな。親って。」
皆がうなずく。
この年は、皆そう思う時期だしね。
すると、お兄ちゃんのスマホが鳴り出して、言葉少なく話して切った。
「お父さんから電話だ。奈子の手術が無事成功したってさ。明後日には帰ってこれるって。」
「やったーー、よかったー。」

あー、昨日、奈子のことが心配で、寝れなかったんだよねえ。
なんか、黒木くんと上杉くんの体温が温かくて、眠くなってきちゃった。。。

なんか、いろんな意味で、すっごく安心。
ちゃんと確認できたもんね、『皆の絆』の強さに。

その後。。。→←一件落着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - すごく面白かったですー!『クソババア』と言っていたとか1人で大爆笑していたところとか何か!こう、、いろんなところが滅茶苦茶面白かったです! (2021年5月16日 14時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
Aoba(プロフ) - 頑張ってください!応援しています。 (2020年4月9日 18時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!楽しませてくれて、ありがとうm(_ _)m (2019年3月25日 13時) (レス) id: 5a9099a0c6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - smyさん» レス遅れてしまって、大変申し訳ありません!リク、ありがとうございます!今は、ヤバいほど掛け持ちしてて、書こうとしている小説が、大量なので、それが落ち着いてきたら是非書きたいです! (2018年5月10日 8時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
smy - 続編!!!!!!?個人的な意見なんですけど、浜田の文化祭にKZ+裕樹さんが行って一波乱…みたいなのをお願いします。できればで全然OKです! (2018年4月30日 21時) (レス) id: abfddd4c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。