検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,406 hit

急なお客たち1 ページ15

〜彩side〜

はあ、お腹いっぱい!
いま、お昼を食べおわっったところ。
それにしても、お兄ちゃんだけとのお昼、慣れないなあ。
楽しかったけどね。
いまは、お部屋でぼんやり。。。

奈子、今さら何してるんだろ。
大丈夫かなあ。。。
心配。 手術、成功するよね?

そんなことを考えながら、部屋を見回してると、目が事件ノートに止まった。
「あ‼ KZの皆に連絡しないと‼」
お兄ちゃんからもらったスマホを握ったその瞬間!!

ピンポーン

はて、誰だろう。
お兄ちゃんの声が聞こえた。
「クソ、あいつ、ここに何しに来たんだ?! 追いかけてきたのか?」
え、うそ。ママじゃん。
あーも、ママって呼ぶのもうざい‼

ママとお兄ちゃんの怒鳴り声が聞こえる。
はあ。。。
これじゃあ、いつもどうりじゃん。
どうやら、庭で喧嘩してるらしかった。
あーあ、近所迷惑。。。

なんとなく気になったから、窓を大きく開けてみた。
「っていってるでしょ‼」
「何回言えばいいんだよ、自分と妹ぐらい養えるつってんだろ?!」
「彩は学校に行かなきゃなんないのよ?秀明も。」
ママは少し考えて付け足した。
「別に、家には一人でいた方が私はいいけど。」

はあああ?
なによ、それ。
意味わかんない‼
私に秘密にしたあげく、これってなによ⁉

いままでに無いくらい怒っていた。

「じゃあ、ここから通わせりゃいいだろ。」
「ここじゃあ、安定した暮らしができないじゃない。裕樹、彩はあなたみたいに頭よくないの。勉強してもちっとも成績あがらないし。とかいって、奈子ちゃんみたいに可愛くもないしね。ああ、なんて子を産んじゃったんたろ。」
「はあああ?! 信じらんねーー。少なくとも、彩は、人間的にはお前より一億倍ましだー‼ おまえ、マジ人間じゃねーんだよ!」

これで私は怒り度MAX!!!!
お兄ちゃんが反論してくれてるのを聞きながら、部屋のドアを蹴ってあけ、玄関を飛び出した。

「私だって頑張ってるのにひどいよ‼ だったら私なんて産まなければよかったじゃない⁉奈子とお兄ちゃんだけ産めばよかったじゃない⁉」

泣きながらそう叫び、ママに向かって飛びつこうとしたその時!!!!
後ろから抱きしめられて、口をふさがれたんだ!!
最初はお兄ちゃんかと思ったんだけど、耳元でささやかれんたんだ。
「アーヤ、もう大丈夫だよ。全部分かってる。少し落ち着きな。」
黒木くん?!?!?!?!
なんでここに?
なんで分かったの?

急なお客たち2→←会議2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね - すごく面白かったですー!『クソババア』と言っていたとか1人で大爆笑していたところとか何か!こう、、いろんなところが滅茶苦茶面白かったです! (2021年5月16日 14時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
Aoba(プロフ) - 頑張ってください!応援しています。 (2020年4月9日 18時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです!楽しませてくれて、ありがとうm(_ _)m (2019年3月25日 13時) (レス) id: 5a9099a0c6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木玲奈(プロフ) - smyさん» レス遅れてしまって、大変申し訳ありません!リク、ありがとうございます!今は、ヤバいほど掛け持ちしてて、書こうとしている小説が、大量なので、それが落ち着いてきたら是非書きたいです! (2018年5月10日 8時) (レス) id: 267fae23b3 (このIDを非表示/違反報告)
smy - 続編!!!!!!?個人的な意見なんですけど、浜田の文化祭にKZ+裕樹さんが行って一波乱…みたいなのをお願いします。できればで全然OKです! (2018年4月30日 21時) (レス) id: abfddd4c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木玲奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aishou_kz  
作成日時:2018年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。