検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:322,819 hit

28 ページ29

黒尾side




パァンッ!!









乾いた音が、室内に響き渡る。


目の前の現実が、スローモーションに見えた。




「A………が………………」




木兎の掠れた声も、耳に届かない。


ただ、目の前の光景を呆然と見る事しかできなかった。




ああ、どうしてこうなったんだっけ。


確か、坂ノ下商店の前を通った時に、近くのガレージからなんか煙が出ていて、近寄ったら意識が朦朧としてきたんだっけ。それからは……記憶がない。


あれは、何か薬が入っていた煙なんだろうな。









全員が呆然と倒れたAを見る中、赤葦は汗一つかかず、変に冷静だった。




Aは頭を撃たれたからだろうか。何も反応しない。


………こんな時に、赤葦と同じように俺も何故冷静なんだろうか。


……………ああ、もう頭がイったんだろうな。









「……くくっ………あーっはっはっはっはっ!!楽しいなぁ、殺人は!!」









ただ、俺達はAの死体とその死体を見て笑う男を見て、恐怖に震える事しかできなかった。


人間って、いざ殺されるとなると怖いもんなんだな。




男の目が、ギラリとこちらに向いた。




「さぁ………次はどいつを殺そうかな…………」




「っ………!」




殺される_______


そう、目を瞑った瞬間。









.









ガッシャァァンッ









何かが、打ち付けられる音がした。




恐る恐る目を開ける。




そこにあったのは_______









男が壁際で倒れていて、痛そうに顔を歪めている姿だった。

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1090 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*フィラ* x他2人 | 作成日時:2015年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。