検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,414 hit

二十五話目 ページ31

『良く考えると私sky以外と配信とかするの珍しいよね』

磯「それもそうだな」

『これから少しづつ増やしていこっかな』

>わこつです!
>わこつです!
>こんばんは!

『あれっ?ひょっとしてもう始まってる?』

磯「マジで?全く気づかなかった」

『まぁいいやw今から始めまーす!』

>流石天然コンビw
>気づいてなかったんだw
>今北産業

『あ、音量とか大丈夫かな?』

磯「あー、あー、大丈夫そうだな」

『てかBGMとかいる?skyが欲しいなら適当にかけといてー』

磯「ん、了解」

>音量も音質もバッチリです!
>BGM適当でいいのかよw
>あれっ?まふさかも居るんじゃないですか?

ま「飲み物持ってきたよー!」

坂「もう始まっとるん?」

『今さっき始まったみたい』

磯「みたいってなんだよ」

>おっ!まふさか登場!?
>飲み物なんですか?
>今北産業

ま「えっと、飲み物は...」

『私がオレンジジュース』

磯「俺はお茶」

ま「カルピスッ!!!!」

坂「コーラー」

>バラバラですねw
>一人だけお茶w
>質問コーナーやってほしいです!

坂「おっ!質問コーナーやって!」

ま「さんせー!」

『じゃあ今から質問募集しまーすっ!』

磯「Twitterでも募集するか」

>soleilのお二人の年齢は?
>ズバリ!お互いに恋愛感情は?
>これから歌ってみたい曲は?

磯「年齢は...」

『秘密!でも私とSkyは同い年だよ』

ま「恋愛感情は?だって」

『ないないw』

磯「それはありえないw」

坂「これから歌ってみたい曲は?」

『天月くんの曲とか?』

磯「あぁ恋愛ソングねー」

ま「えっ!?僕の曲は?」

『キー高いからなぁ』

磯「俺はちょっと...」

ま「そんなぁ〜(泣)」

坂「wwwwwwww」

>まふくん可哀想w
>Reiちゃんとskyくんの出会いが聞きたいです
>Soleilの2人、お互いの第一印象は?

『私達の出会い?今まで黙ってたんだけど実は私とskyって幼なじみなんだよね』

磯「物心ついた時から一緒だったからなぁ」

『だから出会いも第一印象もわかんない!ごめんね!』

ま「幼なじみかぁ〜」

坂「青春しとんなぁ!」

『そろそろ終わる?』

坂「せやな」

ま「もうこんな時間か」

磯「ただいまの時刻、午後11時30分でごさいます」

『じゃあ終わろっか おつでした!』

>おつでした!
>おつでした!
>おやすみなさい!
────────────
最近忙しくて更新ペース落ちてきてごめんなさいm(_ _)mお詫びに今回は少し長めです! 白兎

イラスト→←二十四話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - 更新止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2019年7月22日 16時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎(プロフ) - アイカツ・・・?すみません知らないです(・・;) (2019年3月8日 17時) (レス) id: 13068a35f9 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 凄く面白かったです!更新、頑張ってください!あとアイカツ見てたんですか…? (2019年3月7日 23時) (レス) id: 8661034d12 (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - コンパスやってるんですか!?私達もBなので良かったらフレンドコードとか教えてもらえませんか? (2019年3月2日 21時) (レス) id: e8372ad7f3 (このIDを非表示/違反報告)
咲香(プロフ) - 僕も#コンパス 【戦闘摂理解析システム】だったらやってます!良かったらしたいです。まだBだけど… (2019年3月2日 19時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎&黒兎 x他2人 | 作成日時:2018年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。