検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,415 hit

Yours*7 ページ9

***






「言えながっだああああぁぁぁぁぁああ」





見なれた校舎の廊下に、私の声がむなしく響いた。





「逆になんであのタイミングで言えないのか謎」

「ほんと私も謎!!」






あのあと普通に歩いていった私たちは、校門の前で顔をあわせることになった。


おはようーと誰に言うでもなく挨拶をした……次の瞬間。





美波がサラリと「国見おたおめ」と言ったのだった。






「美波ちゃん本当かっこよすぎたよ……あれこそナチュラル……」

「いや、あぁすれば自然と流れでAも言えるかなって」

「うん……そうだよね、普通そうするよね」






そう、私もそれに乗っかって「あ、おめでとう」みたいな感じでさりげなく言えばよかったんだ!!

というか言わなくちゃいけなかったのに!!






……私はただ口をぱくぱくさせるだけで、何も言えなかった。

体中の熱が全部真ん中に集まって、息苦しくて、声が出なかった。



前はこんなことなかったのに……。





「絶対変なやつだと思われた」

「大丈夫だって、まだ1日は始まったばかりだ」

「……美波っ!!」




そうだ、まだ時間はある。

落ち着け!! 落ち着くんだ私……!!





***

Mine*8→←Yours*6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華乃 - 国見ちゃん誕生日おめでとう!私国見ちゃんの事大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。嫁になる?あー、もー嫁だわ。 (2016年3月26日 21時) (レス) id: 0e945fe34a (このIDを非表示/違反報告)
ぷにっきー - くにみんHappyBirthday!!*・.生まれてきてくれてありがとう.・*これからも応援していきます! (2016年3月26日 9時) (レス) id: ffac475302 (このIDを非表示/違反報告)
龍香 - 国見ちゃーーーんHPB!これからもだいすきだーーー!! (2016年3月25日 23時) (レス) id: d28058372b (このIDを非表示/違反報告)
ひとえ - 国見様!誕生日おめでとうございまする!!マジで可愛い〜!!ねぇ国見様、嫁に来ませんか? (2016年3月25日 21時) (レス) id: fce24a3ee0 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 国見ちゃん誕生日おめでとう!!!!!まじで国見ちゃん天使!超かわいい!!もうほんと好きだよー国見ちゃんーー!! (2016年3月25日 21時) (レス) id: de8b333d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨有 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mchiachia1311/  
作成日時:2016年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。