検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:94,416 hit

55. 2限目 家庭科 ページ7

先生「授業始めまーす」

TH「はぁ…」

先生「今日は調理実習の班を発表します!」

A「何作るんだろ〜」

先生「ここに貼るから自分の名前のとこ座ってね」

A「はーい!!」


1班 キムテヒョン 他4名
2班 5名
3班 キムA、パクジミン 他3名
4班 ミンルル 他 4名


A「あ!ジミン君一緒だ!」

JM「やったね!」

TH「…」

先生「キムテヒョン君?はやく移動してね?」

TH「わかってます、触んな」

先生「…じわじわと追い詰めるわよ」

TH「…は?」

先生「はーい!では調理実習の班なので仲良くしましょうね!」

女1「テヒョン君!同じ班だね!」

TH「…うん」

RU「仲良くだとよ…」

女2「小学生じゃあるまいし」

RU「いやほんとそれな」

女2「私あんた達嫌いなのに最悪」

RU「いやこっちのセリフな?」

A「先生!何作るの?」

先生「カレーライスよ!」

RU「どこぞのプロモーションの炊き出しじゃねぇか」

JM「楽しみだね〜!Aちゃんの料理!」

TH「…」


- TH side -

このモヤモヤの原因はたぶん
俺の大親友、ジミナ。

朝ジミナがAちゃん抱きしめた時
事故だとわかってるけど、なんか嫌なんだ。

英語の授業の時もそう、Aちゃんに
照れていいのは俺だけの特権なの。

家庭科のババアが一番ややこしい
わざと離れされたんだろうな。
復讐っぽい事言われたし…


女1「テヒョン君!役割決めよ!」

TH「…え、なんでもいいよ」


ジミナと笑いあってるAちゃん
見てるとイライラする。
これが嫉妬なのかな?ダサすぎじゃない?
あれ?体触ってない?それは反則だよ


でもここで言うのが間違いだったんだ
あのババアの復讐の道具になるとは
思わなかったんだ。


TH「ジミナ触りすぎ」

JM「え、どしたのテヒョナ」

先生「キムテヒョン君?なにしてるの?」

TH「ジミナ、Aは俺のだからあまり触らないで」

JM「え、付き合ったの?」

TH「うん」

JM「先言えよ!おめでとう!!」

TH「ありがと、ちょっとA来て」

A「え、ちょ、どこ行くの!?」

先生「キムテヒョン戻りなさい!」


先生の声を無視して連れ出された。


先生「……」

RU「…?」

IK「くそ、キムテヒョン…」

56. 嫉妬も好きのうち→←54. 1限目 英語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。