検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:94,426 hit

90. ライブは楽しいねっ! ページ42

あれからメンバー紹介や
トーク、いろいろ楽しめて
ライブが終わった。


A「いやー楽しかったね!」

RU「あれは最高だね」

A「もうチム君最高!」

RU「え、フイ君じゃなかったっけ?」

A「あんな歌声聞いたら惚れるって!」

YG「楽しめてよかったよ(笑)」

A「おっぱ今日はありがとう!」

YG「いえいえ、//(可愛いな…)」


家に近づいていくとでっかい荷物を
持った誰かが座ってた。


RU「あれキムテヒョンじゃない?」

A「え?…あ、ほんとだ!テヒョーン!」

YG「…」

TH「あっ!おかえりーー!♡」

A「ただいま〜ってその荷物どうしたの?」

TH「まぁまぁ♡」

RU「ライブ最高だったよ」

A「チム君もう大好きになった!」

RU「あれジミナに似てるよね」

TH「まって!チム君ってだれ!?ジミナ似とかほんと無理なんだけど!?」

YG「フイ君はお前にそっくりだった」

TH「そうなの!?もうAチムなんかやめてフイにしときな!!」

RU「はぁ…私帰るね〜」

YG「じゃあな〜」

A「おっぱ今日はありがとうね!ルルばいばーい!」


テヒョンと家に入って、抱きついてくる
テヒョンを剥がしてリビングへ行く。


A「で?、その荷物どうしたの?」


置いとく分には多すぎるその荷物
なんだけど…


TH「家なくなっちゃったの〜♡」


は?今この四次元なんつった?
軽くテポ◯ン落とされた感じなんだけど


A「どうゆう事?」

TH「親がアメリカに転勤になったの」

A「え、そうなの?」

TH「アメリカから学校に通えないじゃん?」

A「…当たり前だね」

TH「住むとこあんのか?って言われて、ジミナの家!って言ったらさ」

A「そりゃ反対す」

TH「おっけぇ〜☆って」

A「……(適当か)」

TH「今日からお世話になります!」

A「まじか…ま、いっか」←適当

TH「今日からずっと一緒だね☆」


そっか、同棲になるのか…
そう考えるとなんかドキドキしてきた


TH「なんで顔真っ赤なの〜♡♡」

A「えっ、ちょ近寄んな!」

TH「可愛い〜♡♡」

A「とっ//、とりあえず部屋作ろう、テヒョンの!」

TH「衣装部屋ね!」

A「ベッド余ってたかな〜」

TH「ね、まって!一緒に寝るのにベッドいらないでしょ」

A「え?」

91. 私達同棲はじめました→←89. 初めてのライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。