検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:94,406 hit

81. 不安な気持ちと真実 ページ33

A「……お父さん」


あぁ、また送ってきたのか、
やめてって言ったのにな。


TH「誰から?」

A「お父さんだよ、月1ぐらいにこれが届くの」

TH「随分でかいね、なにそれ?」

A「壺」

TH「見たらわかるぅうぅ〜!笑」

A「でもこの中に…ほら」


中から取り出したのは茶封筒
その中身は束が2つと手紙。


TH「え、これってダメじゃないの?」

A「ダメだよ、だから言ってたのに」

TH「月1でそんな額送ってくんの?」

A「うん、内緒にしててね」

TH「当たり前じゃん!でもさ、なんか悲しいよね、会いたいよね」

A「………うん」


さほど思い出もない父親だけど
世界でたったひとりのお父さん。
大好きだった手の温もりはもう……


A「テテ、……ごめん」


胸が苦しくなってきて、テヒョンの胸に
飛び込んだ。テヒョンは力いっぱい
抱きしめてくれた。


TH「大丈夫だよ、俺がいるよ」

A「…うん」

TH「ミルクちゃんもいるじゃん!」

A「うん」

TH「悔しいけどジミナもいるしジョングガもいる」

A「へへっ」

TH「なんでそこだけ笑顔なの!ヤキモチ妬いちゃうよ!!笑」


落ち着いて、テヒョンから体を離した


TH「このお金どうするの?」

A「毎日分けて通帳に入れてる」

TH「え、じゃあ普通に振り込んだ方がはやいんじゃない?」

A「私がここにいるかの確認じゃない?」

TH「会いに来たらいいのに…」

A「忙しいんだよ、社長だし」

TH「しゃっ、社長ーー!?」

A「さ、今日は何作ろう〜〜」


ぴんぽーん!ぴんぽーん!ぴんぽーん!


次は誰だよ!私そんなに用事ない
はずだし、友達いないよ!(悲しいね)

モニターを見ると…………え?


A「おいキムテヒョン」

TH「なになになに!怖い!やだ!」

A「ジミナとぐったん呼んだ?」

TH「Aは今日も可愛いね♡」

A「はぁ、そうゆう事は言って!次怒んで?わかった?」

TH「ガチの関西弁怖いからやめてごめんね」


そんなテヒョンを無視して
玄関に急ぐ。


A「はーーい!ごめんね!」

JM「夜分遅くにごめんね、俺の相方が」

JK「馬鹿な先輩がすいません」

TH「俺の事ーーー!?」

A「他に誰がおんねん!さっ、入って〜!」

JM.JK「「お邪魔しまーす!」」


今日の夜ごはんは賑やかになりそうだ。

82. タイムマシーン?え?→←80. やっといつもの日々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。