検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:94,428 hit

65. 話がずれてく ページ17

A「いやーでもさ」

TH「ん?」

A「私思ったの」

TH「なにを?」

A「原付きの免許がほしい」

TH「…全然話が飛んだね、うん」

A「取りに行ってくるわ」

TH「あぶないからだめ」

A「もう乗り方の本買ったの」

TH「どんな本?虎の巻?」

A「湘南爆走族」

TH「暴走族じゃんしかも古い」

A「作者の真似」

TH「それは本当にだめ」

A「そういや久々の更新だけどさ」

TH「また話が変わったね」

A「作者まさかあの歳で走って2回転けて右手使えなくて右半分動かせなくなってたって笑えるよね」

TH「右足ひきずってたね」

A「右手グーすらできないんだってウケる」

TH「まじでドSだよね、Aちゃん」

(すいませんでした!)(今日から更新します)


A「で、作戦会議だよ」

TH「話ちょーずれてたね」

A「チェ先生はテヒョンの事好きなの?」

TH「去年仲良かったんだ」

A「ほうほう」

TH「ドライブとか行って」

A「え、まさかの禁断のあれ?」

TH「一線は越えてないから安心して?」

A「別に過去の事だから嫉妬なんかしないけど」

TH「ほんとさっぱりしてるよね」

A「逆に今感情があったら引く」

TH「そこは嫉妬して」

A「とりあえずさ、今まで通り普通にしとこうよ」

TH「いや、もしAちゃんになにかあったらやだ」

A「女の執念ほど怖いもんないからね」

TH「あと池田も警戒しといて」

A「池田って誰…あぁ」

TH「振った男忘れるって(笑)」

A「いや、私ってゆうよりあんたが振ったよね」

TH「だよね」

A「で、なんだっけ?」

TH「どんどんキャラが俺よりになってきてるよ」

A「ボイスレコーダーとかも仕込んどいて」

TH「え、それ去年やった」

A「てゆうか普通にあんたが先生呼び出して諦めて的な話をしてるとこを普通に私がムービー撮ればよくない?」

TH「今日よく喋るね」

66. 歯痒い気持ち→←64. こんな気持ちは初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。