検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:94,486 hit

66. 歯痒い気持ち ページ18

- JK side -


あ、やっと僕sideですか?ったく、
なにやってたんですか。


ジミニヒョンとミルクちゃん家に
向かってる時Aちゃん走ってきたの

なんか怒ってるっぽかったけど
理由はテヒョニヒョンの事だったけど

ミルクちゃん家に着いてジミニヒョンが
インターホンを鳴らす。


RU「…上がって」

JM「お邪魔しまーす」

JK「お邪魔します」


嫌なってゆうか変な空気流れてるの
みんなわかってるよね?だよね、
でもね、このヒョンだけは違うの。


JM「あっれぇ〜ユンギヒョンは?」

JM「ミルクちゃんの部屋ってどこ〜?」


ほんと1発だけでいいからしばかせてくれない?
だめ?みんなジミニヒョンに甘いよ!!


RU「Aとチェ先生の事だけど」

JM「そういやさっきAちゃん走ってどっか行ったよ?」

RU「は?」


確実にミルクちゃんの顔色が変わった


RU「どこ行ったのあの子」

JM「なんか怒ってた!」


はぁ、説明できなかったら黙っててほしい


JK「テヒョニヒョンの停学の事自分だけに隠されてたって勘違いしてるみたいです」

RU「たぶんテヒョンのとこか」

JM「え?家知ってるの!?」

RU「ジミン、よく聞けよ?」

JM「いきなり怖い!はい、」

RU「テヒョンが停学になった原因は誰かわかる?」

JM「チェ先生?」

RU「そう、Aが倒れた原因もその先生」

JM「そうなの?」

RU「意味わかる?」

JM「うん、でも…」

RU「でもなに?」

JM「テヒョナ本気でAちゃんの事好きなんだよ」

RU「それは見てて気持ち悪いくらいわかるよ」

JK「Aちゃんもテヒョニヒョンに対して変わってきてるよね」

RU「あれのどこがいいのか教えてくれ」

JM「え?まずテヒョナは」

JK「今じゃなくていいです」

RU「とりあえず誤解とかなきゃ」

JK「テヒョニヒョン家行きますか?」

RU「家知ってんの?」

JK「はい」

JM「先連絡入れてた方がよくない?もしぴーひゃらでもしてたら…」

RU「あんたの好きにしな、行くよ」


僕等はテヒョニヒョン家に向かった。
ジミニヒョンがインターホンを押すと
中からテヒョニヒョンが出てきた。


TH「どしたの?お揃いで」

RU「Aいる?」

TH「いるけど?上がる?どぞ!」

RU「お邪魔します」


ミルクちゃん先頭に中に進んで
いくと、Aちゃんがいた。

67. ぶつかることもある→←65. 話がずれてく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。