検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:94,474 hit

92. キムテヒョンの重大発表 ページ44

- RM side -

あ、僕個人でのsideは初めてです
どうも、キムナムジュンです。

あ、マイクですか。え?てゆうか
これ持ってみんな言ってるんですか?

あれ?音入ってます?………

≪あ”ぁぁーナムジュンさん!!≫

すいません…わざとじゃないんです
この手が悪いんです、すいません。

JK「ヒョン長すぎはやく本編して下さい」

ジョングガに優しさを求めます。




月曜のお昼、屋上でみんなとごはん
食べてる時だった。平和だなって
思ってたんですよ、あいつが言葉を
発するまでは、ええ、そうですよ。


TH「みんなに重大発表がありまーす!」


キムテヒョンですよ、皆様正解です。


JH「なになに〜??」

TH「土曜日からAと同棲始めました〜!」

JH「えっ!?」

JK「冷やし中華始めましたぁぁ〜のノリで言ったよ、このヒョン」


は?とは思いましたよ、ええ。
でもびっくりするのはこれだけ
じゃないのがキムテヒョン。


JN「家出したの?笑」

TH「家がなくなったの〜☆」


あんなテンションで家がなくなったって
僕だったら言えませんよ、ええ。


JK「僕は知ってました」

JM「僕も」

TH「え!?なんで!?エスパー!?」

JM「家具を見てるお前とAを見たから」

TH「声かけてよ〜♡…ってちょっと!Aを呼び捨てにしないで!!」

YG「ちょっと話を整理しよう」

JN「まず家がなくなった理由は?」

TH「親がアメリカに転勤」

JH「で、お前が残ってしまったと」

JK「米国ヌナのナイスボディを捨てて」

TH「おっ…//俺にはAがいるから!」

JM「ちょっと想像したなこいつ」

YG「で、お前が残るのに関して親はなんて言ってたの?」

TH「どこに住むのって」

JH「そらそーだww」

TH「迷わずジミナの家って言った!」

JM「はぁ…」

JN「絶対反対されたでしょ。笑」

TH「おっけぇ〜☆って言ってた」

JN.JH.YG.JM.JK「………」


皆様、これがあのことわざの
”子は親見て育つ”ってゆう事です。


RU「お待たせ〜」

A「なんでそこで固まってるの?」

JH「でた!新妻!!」

A「は?」

JN「同棲始めたんだって?」

A「まぁなんでもいいかなって」


類は友を呼ぶって事も覚えといて下さい…

93. まとまらないLHR→←91. 私達同棲はじめました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。