検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:62,867 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「私は孤児院を追い出されたのよ」




____もし…”中島敦”が”釘崎野薔薇”だったら?











注意



釘崎野薔薇が成り代わる要素あり(成り代わる話)



呪術廻戦キャラも出てくる(と思う)



初めにネタバレ要素あり



原作崩壊あるかも



キャラ崩壊あるかも



口調違いあるかも



ご都合主義



逆ハー要素をいれたい



名前変換なし(野薔薇固定)



消す可能性大



///・ww等はあまり使いません(顔文字は使わないです すみません)



修正作業中。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» ありがとうございます!かなり不定期なのですが頑張ろうと思います! (2023年3月29日 13時) (レス) id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 眠いちゃんさん、イベント参加ありがとうございました〜!! 転生・・・しかも読んだことないタイプのもので読んでいて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 文ストも呪術も大好きなので魅力的な作品でした・・・! これからもご自分のペースで頑張ってください!! (2023年3月29日 9時) (レス) @page39 id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 櫻さん» お前ッ!!まさかあげたのは現実と理想(夢)か?!え、ちょ 学校行ったら文句言うからな!!後私の小説参考にしただろ!!(本当すみません) (2023年3月17日 21時) (レス) @page6 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
- とてもすごいですね‼あなたに今日このサイト教えてもらったからやってみたんだけど...さっき小説書いてあげてみたよぉ〜! (2023年3月17日 20時) (レス) @page1 id: 3574378790 (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)さん» そうでした…修正します!ありがとうございました! (2023年3月11日 19時) (レス) id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠いちゃん | 作成日時:2023年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。